KÉRASTASE(ケラスターゼ)

ブランドリニューアルパーティに行ってきました♪




パリで1964年のブランド創立以来

世界中で愛され続け

美をクリエイトしながらトレンドを

牽引してきた”ケラスターゼ”が

2017年新たな時代幕をあけます!




私も大好きなケラスターゼ♡

去年ケラスターゼフラッグシップサロンで今

までにない至福体験をしてきました

ブログはこちら⇒★★★




image



”Very Personal Care for Exceptional Hair”

”あなたに最適なケアで極上の美しさへ。”



このコンセプトを叶えてくれるのが

「ディアグノシス カウンセリング」




プロの美容師の知識と経験に基づき

頭皮と髪を実際に見て手で触れながら

一人一人が最も必要としているケアを

専門カウンセリングしてくれるんです!






ということで、早速見てもらいました~

(モデルはななしゃん♡)


image



まずは自分のヘアケア習慣や

理想の頭皮&髪についてカウンセリング



プロフェッショナルな美容師さんにより

頭皮と髪の状態を目で見て触って確認



結果を基に最適なケアを提案してくれます♪





私のカウンセリングの結果。。。


☑頭皮の状態が乾燥

・・・乾燥してると思ってなかった


☑頭皮の色のクスミ

・・・白くてクスミなんてないと思っていた


☑髪の太さがは平均的

・・・太いと思っていた







自分では”思っていた”診断とは

違うのでビックリしました!!






なので、ぜひプロフェッショナルの

スタイリストによるカウンセリングを

受けて自分を知る必要がありますね!


自分の頭皮&髪について知れば

もっと輝けるヘアケアができるはず♡




image



カウンセリングの結果、カラー痛みなので

ホームエステとしてカラーケアリフレクションが

オススメされたので早速毎日使ってます♪



私の理想は、爽やかな風にふわふわと

優しくなびくサラつや髪( ´艸`)♡

髪は女の命ですもんね。。。




image



ケラスターゼは12のシリーズと

100を超える製品があり

そして全国のわずか1%の

厳選されたサロンで展開されてるの



なので、自分に最適なケアを

提供してくれて今までに感じたことのない

最大限の美しい頭皮と髪がひきだせる♪




image


ケラスターゼの”K”に集合してみんなでスマイル♡



ぜひお近くのケラスターゼ取り扱いサロンで

スペシャリストによるカウンセリングを

体験してみてくださいね( ̄∇ ̄+)



⇒ KÉRASTASE(ケラスターゼ)




.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

instagram更新中♪
⇒ausweetie


sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

10年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share