こんばんは♪

今日も寒くて(毎日言ってる!www)

エアコンガンガンなので

お肌の乾燥が気になるsweetieです





さて、、、


先日キールズ新製品発表会に行ってから

素敵な3アイテムを毎日愛用中です♡



新製品発表会のブログはコチラ⇒☆☆☆



image



【キールズ ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル】

175ml 3,800円(税抜) 2017年1月20日から発売中



【キールズ クリームPV】

50g 6,500円 2017年2月10日新発売



【キールズ バタースティック リップ トリートメント 】

4g 1,900円(税抜) 2017年2月10日新発売




どれも秀逸でまだ1月なのにベスコスに

ランクインする勢いで虜になっております♡





特にお気に入りがクレンジングオイル!

大ヒットの美容液ラインから

待望の新作というだけありますね


image



手の平に出すとふわ~っと

”ラベンダー”の香りに包まれて

クレンジングタイムが癒される♪

一日の終わりに肌も心もリラックス




そして、

ズボラな私にはとっても嬉しいポイントが

W洗顔不要で

しっかりメイクもオフ♡

できちゃうことなんですよね( ´艸`)




新製品発表会の時にも試しましたが

”スクワラン”が肌にやさしくなじみ

やさしくなでるだけで簡単にスルンと落ちる

高クレンジング力なので頼もしいのです!



image



洗い上がりはオイルのベタつきも一切なしで

肌にツッパリ感もなくなめらかツヤ肌♪



日中に受けたダメージをしっかりとリセット

できるので次のステップのスキンケアの

浸透率もアップして健やかな肌が保てそう^^



私冬は乾燥と保湿力の低下が悩みなので

冬はミルクかクリームでクレンジングをしてて

ちょっと物足りなさを感じてたから

身を持って乾燥肌さんにもオススメできます!






こちらは衝撃的だった”マヌカクリーム”

image



クリームで採用されてる高品質の

ニュージーランド産の”マヌカハニー”

ポリフェノールを豊富に含み

高い抗酸化&抗菌作用があるので

肌ダメージの修復をサポートしてくれるの♪




さらに中国最古の「万能薬」として

健康維持などに使用されている

”高麗人参根エキス”

で肌のターンオーバーもサポート♥





imageimage



肌の奥までグッと効果を発揮しそうな

蜂蜜のように濃厚でトロリとしたテクスチャーと

独特の香りがクセになっちゃう使い心地( ´艸`)



肌にたっぷりと広げるとまるで

潤いウェールを一枚まとったように

ツヤっと保湿されて翌朝ももっちり♡




なんと24時間保湿されるというから驚き!

さらにビックリしたのが40代の方が

8週間後には20代のお肌になれちゃうから

魔法のマヌカクリームは持続して使いたい♪


これからの肌変化に期待大です^^






そして、最後は乾燥する時期には

絶対不可欠な”リップトリートメント”

imageimage


(左)勝ち気をひとさじベリー

(右)なんてったってローズ



体温でリップがとろけるように色付き

頑張りすぎないナチュラルな”血色感”が

ほどよくて毎日ポーチにインしてます♪



柑橘系の爽やかな香りがする

レモンバターが唇をしっかりと保湿

してくれるのでガサガサにならず

唇の皮むけや荒れたりなどしなそう*・



さらに栄養が豊富なココナッツオイルで

唇の血行が促進されて

素の唇もスキンケアされて元気に◎



imageimage



見た目ほどしっかりではないシアーな

色付きなのでリップクリームのように

ヘビロテで使ちゃってます♡

SPFで紫外線防止効果もあるので

1年中愛用する予感。。。




オイルクレンジングはすでに発売中ですが

クリームは店頭でサンプルがもらえ

リップはすでにお試しもできるみたいですよ!


ぜひ足を運んでみてくださいね( ´艸`)

HPもチェックしてみてください


⇒ Kiehl's(キールズ)


。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


instagram毎日更新中♪
⇒ausweetie

sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

11年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share