ご無沙汰しておりました。。。



先日、久しぶりにサロンで

ジェルネイルをしてきました♪



いつも通りの格好で出かけたら

寒波の影響で凍えそうになったけど…。


でも、不思議!!!


ネイルをしてもらったら体感が

+1℃上がっちゃうくらいワクワクすっぞ♡




Image title


モカブラウンをベースにした

玉虫色にキラッキラッ輝く

流行りのミラーネイルをポイントに☆*・




Image title




ミルキーピンクの大理石ネイルには

金箔を入れてちょっと格上げ♡

さらにワイヤーネイルとスタッズで

大人可愛いく仕上げてもらいました!


着てる服の色と一緒になったなぁ。








流行りのミラーネイルと言えば、

あやかちゃんのブログで知ったコレ!

Image title


キャンドゥの100円均一で売ってる

ミラーネイルのパウダーをゲットしたので

次回はこれを使ってセルフの予定です!

(チップもついてるの)




春コスメも続々と発売され

instagramに少しアップしてますが

また改めてブログにのせますね。


instagram毎日更新中♪
⇒ausweetie


by sweetie♡




今回ネイルをしてもらったのは

神戸のサロンFREE'Snailの店長ともよさん

表参道に毎月3日間出張できているの!

詳しくは⇒☆☆☆


sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

11年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share