ギリシャ初のナチュラルコスメブランド

APIVITA(アピヴィータ



大注目のオーガニック成分がたっぷりで

肌が生き生きと元気になるから大好き♡



最高峰ラインのクイーンビーシリーズ

クイーンビーナイトクリーム】を使い始めました




image


アピヴィータの全ての製品には

ハチミツやプロポリスなどの

ミツバチの恵みがたっぷり♪



また、ギリシャで自生する

6,600種の植物から抽出される

ハーブエキスやオーガニックな

エッセンシャルオイルが

最先端技術により配合されいて

水を使ってないんです!



だからこそ純度の高い状態で

配合されている成分が

効果を発揮しやすいんですよ♪



image


《クイーンビーシリーズについて》



ローヤルゼリーは嬢王蜂だけが

食べれる生命力の源!

そのギリシャ産のフレッシュな

ローヤルゼリーをリポソーム化

して製品に配合されています



だから、成分の鮮度を保ちながら

肌の層へと浸透していき

乾燥やハリ、肌ストレスなどに

働きかけて健やかに導いてくれるの








早速使ってみたよ( ´艸`)

image


クイーンビーナイトクリーム

50ml 11,000円(税抜)

~肌の保湿環境に着目した夜用の集中

プレミアムエイジングケアクリーム~



こっくりとしたクロテッドクリーム

のような純白色のテクスチャーは

お肌にのせると温度で変化!



スーっと肌の上を滑りながら

瞬く間に広がると贅沢な成分が

肌と一体化して溶け込むのを感じる♥

この感触すっごく好みだわ~( ´艸`)



乾燥でゴワついていた肌が

一瞬にしてなめらかもっちり肌♪



image


さらに、パパイン酵素が就寝中に

不要な角質を除去してくれるから

翌朝まで潤い乾燥知らずの

もっちもち、ぷるぷる肌に♥



私はスキンケアの最後に使ってますが

手の平で肌になじませたら仕上げに

数分ナチュラルな香り感じながら

深呼吸すると心身共にリラックスできるよ♪



image


ちょっとした小技として・・・

寝る直前にもう一度乾燥が気になるヶ所に

ローヤルゼリーの力を仕込んでおやすみなさい^^




期間限定のクリスマスコフレも

可愛いのでぜひチェックしてみてくだいね♪


⇒ APIVITA(アピヴィータ



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

instagram毎日更新中♪
⇒ausweetie

sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

11年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share