クリスマスコフレが続々発売されてますね。



私も毎日の洗顔で愛用している

人気の音波洗顔器クラリソニックから


”ミア2 ビューティフルBOX2016”


が発売されるとのことでお披露目会に

参加させていただきました♪



Image title

Image title


11月9日から限定発売されてます♪


ミア2 ビューティフルBOX2016

19,000円(+税) 


☆クラリソニック ミア2本体(ホワイト)

☆超敏感肌用ブラシ

☆ラディアンスブラシ

☆USB充電器

☆オリジナルビューティフルブランケット


替えブラシにブランケットも付いてきてお得!




HPを見てみると12月25日までの特典がありました♡

ギフトラッピングが無料♪

メッセージカードが付けれる♪

さらに、さらに、

配送日指定ができるので

プレゼントにもピッタリですね☆*・



Image title


クラリソニックの効果としては・・・


特許を取得したソニックテクノロジーで

毎秒300回のブラシの音波振動

肌を擦らずに優しい感触で

汚れを毛穴の奥からごっそり浮かして

手洗顔の6倍の洗浄力があります♪



渡辺直美さん、紗栄子さん、鈴木えみさん

ハリウッドセレブにも大人気で

世界で大人気の音波洗顔器なんですよ!



Image title


実験でもわかるとおり

動いているクラリソニックを生卵に付けても

全然ビクともせず割れない!



それくらい繊細で優しい振動なので

お肌にも優しい使い心地なんです♪



Image title

Image title


ウォータープルーフのアイラインも

すぐにあっという間に落ちる洗浄力!


だから、ポイントメイクを落とした後に

クレンジングと洗顔がこれだけで

1分でキレイに洗浄してくれて便利♡



毛穴レスになり肌の透明感もアップ!

スキンケアの浸透もグッとよくなるので

肌トラブルもほとんどなくなり

本当に本当にオススメ

周りのお友達でも購入する方が多いです!



Image title

Image title


特典プレゼントのオリジナルブランケットは

フード付きの大判タイプで

可愛くてお部屋でぬくぬく温まってます♡



数量限定なので急いで~( ´艸`)


クラリソニック


sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

10年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share