こんにちは♪

肌寒くなってきてすっかり食欲の秋(笑)

芋栗南瓜が美味しく恋しい時期ですが

今年も残り2ヶ月半で早いですよね!




さて、クリニーク大人気のラッシュパワーマスカラから

ユニークな新作が登場したので早速使ってます♡


発売前から興味津々だったんです!!



Image title


【ラッシュパワー フラッター トゥーフル マスカラ】



ダイヤル式マスカラは3段階にボリューム調節可能で

まつ毛をカスタマイズできるから目ヂカラ自由自在!


①ふわふわ 

②くっきり 

③ボリューミー



先端に向かってブラシが細くなっていて

一本一本逃さずキャッチして付けやすいし

ワンストロークで目尻までキレイに簡単に

扇状のまつ毛が完成しちゃいます♡



艶やかで深みのあるブラックオニキスのカラーは

秋コスメとも相性バッチリでデカ目効果も◎

お湯でスルッとオフできるのも優しくていいよね



私のお気に入りの使い方としては、、、

①ふわふわor②くっきりを上下まつ毛につけた後に

目尻側の上まつ毛に③ボリューミーをプラス♪



その日のメイク、ファッションに合わせて

まつ毛も自分流に変化を楽しめてお気に入り^^




最近はなんだか動画にはまり中?!笑

難しすぎるしiphoneで撮影してるから

パソコンの大画面で見ると画像が悪すぎですが・・・


もしよかったら見てくださいね♪





ラッシュパワーフラッタートゥーフルマスカラ


sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

11年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share