CHICCA秋の新商品発表会に行ってきました♪



一個前のブログの続きになります・・・

ソリッドファンデンド&チークのブログはコチラ

★★★



まだまだCHICCAの秋コスメは

続々発売予定なので目が離せませんよー!



Image title


CHICCA 2016 秋コレクションは

『GLAM POP(グラムポップ)』がテーマ。



かつてない鮮やかさと驚きにあふれ

魅力的なきらめきとポップな色彩で

遊び心のある秋メイクが思いっきり

キュンキュンと楽しめちゃいます♡






今回の発表会で一番楽しみにしていたのが…♪

Image title

キッカ メスメリック ウェットリップオイル

全3色 (8月17日発売)


3カラー展開で左から

01 エンジェルブラッド

02 レッドネオン

03 カシス



舌で舐めたような濡れた唇が作れる

水 紅 "



グロスではつくれなかった濡れ感を

試行錯誤し水の質感のような

さらっとしたオイルで見事に再現!



特殊なオイル処方には植物オイルと美容成分が

絶妙なブレンドで配合されており

ちゅるんと唇が瞬時にうるおいますよ♡


・スウィートアーモンド油

・オリーブ油

・ヒマワリ油

・ホホバ油

*植物性スクワラン

*ヒアルロン酸



Image title

右:キッカ メスメリック リップラインスティック

07レッドワイン (8月17日発売)


とカシスを重ねるのが私のオススメ♪



深みのあるレッドワインはほんのり発色と艶で

唇の美しさを最大限に引き出してくれます♡

透明感ある抜け感が絶妙◎




ウェットリップオイルを塗る時は

ラフに唇の中央だけ

にふっくらと濡らす♥のがポイント!

口角までツヤツヤにするのは野暮×××

Image title


鮮やかなシロップカラーは素の唇に

ほんのり染まったような血色感で

グロスでは出せない

官能的でみずみずしい艶めきなの~♡



すっかりになってます!!!!



Image title


チュー顔が可愛すぎるななちゃん( ´艸`)

トキメキすぎて全色絶対そろえるー♪






そして、こちらは教えたくないんだけど…

Image title

キッカ ニュアンスカラーリッド

(8月17日発売)


ピンクスター限定色で発売されるのです!

限定だよ!絶対に予約しに行かなきゃー♪



吉川さんは下地に使用せずアイシャドウの

最後に指付けでキラメキをプラスしてました。

今年の秋メイクはキラキラな目元が

旬のトレンドになるそうですよ♡



Image title


写真では伝わらないので

ぜひ店頭に足を運んでいただきたい!

ほんのりピンクに繊細なラメで

絶妙な艶と煌きは一瞬で恋に落ちます♡


Image title


ニュアンスカラーでうっとりする目元に…♪




Image title

キッカ ミスティック パウダーアイシャドウ

(8月17日発売)


左から

12ラベンダーウィンク

EX30キュービックアイス(限定色)

EX31オレンジバナナチョコ(限定色)


メイクデモではキュービックアイスを使用。



透明感ある艶めき発色のアイシャドウは

付属のブラシで左右に動かして

ワイパー塗り”をするだけで簡単に

グラデができナチュラルな陰影が完成♪



Image title

Image title

キッカ ミスティック ソフトペンシルアイライナー

04キャビア&グリッツ (8月17日発売)



上品な程よいラメがキラキラ輝く

こっくりグレーのアイライナーは

肌あたりが優しくなめらかな描き心地♡


芯が柔らかいからインラインも思いのままで

目元にグッと深みを与える引き締めカラー!



Image title

キッカ メスメリック リップスティック

(8月17日発売)


左から

29クッキークラム

30ポップフロート

31ムーンファイアー


2/5発色で、、

素の唇と溶け合い魅力的な透明発色で

とろけるようなリップスティック♪




Image title

Image title


神々しく輝いている吉川さんのパネルを

囲んでマキアっ子集合でパチリ♡

みんなCHICCAでメイクをしたから艶めかしい~



発売が待ち遠しい秋コレクション!!

お見逃しなく!店頭へ行かなくちゃ^^




⇒CHICCA(キッカ)




ありがとうございました♪

終わり。

sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

11年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share