会社や外出先で人話すときに

気をつけているエチケットが

口臭予防”なんですよね。。。



会社では歯ブラシセットを常備してるし

ミント系のタブレットも気分転換にも

なるのでいつも持ってます!



でも、外出先では荷物を減らしたい。。。

そんな時には持ち運びに便利な

「マウスウォッシュ」&「歯磨き」

1本で2役できるオールインワン

こちらを使ってるます♪


image

AQUA KIRARI ( アクアキラリ)

30g1,600円



2016年3月11日RBPから発売された

イオン水だけで磨く歯磨き革命

なんだか凄そうですよねー('-^*)/



イオン水は、汚れを浮かせる効果があり

軽いブラッシングでも汚れをキレイに

落としてくれちゃうんですよ♡



さらに、、、

イオン水には、口臭成分分解力があり

マウスウォッシュとしても使えるため

持ち歩いていつでもマウスケアが可能なの♪



image


透明のサラッとしたジェルで

爽やかペパーミント味♪♪♪

リフレッシュできて仕事もはかどります(笑)



また、、、

100%天然由来成分で科学成分はなんと0%!

口の中に入れるものだから安心安全なのを

使いたいので嬉しいですよね


もちろん虫歯予防にもなり

お子様も安心して利用できちゃいます!



image


泡立ちはないのですが軽く磨くだけで

歯がツルツルスベスベ!

イオンパワー凄いなぁ



歯ブラシがない時や時間がない時には

口に直接入れてマウスウォッシュとしても

手軽に使えちゃうので大活躍中です♪



image


 お茶やコーヒー、紅茶などが大好きで

歯石沈着がしやすいのでキラリと光る☆

白い歯になるため使い続けたいな~♡



image


「マウスウォッシュ」&「歯磨き」
をこれ1本でお手軽に叶えてくれちゃう

オーラルケアでキラリと美人に☆*・



⇒【AQUA KIRARI ( アクアキラリ)

sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

11年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share