Hello♡ 

女性の憧れLANCOME(ランコム)から

究極のロースキンを叶えてくれちゃう


【"生"クッションファンデ】

【クッションチーク】


2月17日(水)本日発売です!!


Image title

Image title


眺めているだけでも心がうっとり

春気分のワクワクが高鳴ってきます♡


ブラン エクスペール クッションコンパクト 50

SPF50+/PA+++ 全5色

クッション ブラッシュ スプティル全4色

ブラン エクスペール クッションコンパクト 限定ケース


Image title

ブラン エクスペール クッションコンパクト 50

SPF50+/PA+++ 全5色



百貨店ブランドで逸早くクッションファンデが

登場したのはランコムですが!

クッションコンパクトは。。。


進化した第二世代へとパワーアップ!


素肌を超え、究極のロースキンを叶える

”生”クッションが誕生しました♪


ファンデ最大のジレンマ

「ナチュラル」なのに艶やかな「カバー力」で

肌本来を上質に仕上げてくれます♡




その秘密が、、、

Image title

最新ジェリキッドテクノロジーの搭載!


ジェリー状で存在するファンデの成分

   ↓

パフでプッシュするとリキッド状に変化

   ↓

肌に密着すると再びジェリー状に戻る


この変化により肌表面を薄く均一に包み込み

ピタッと密着して肌と一体化しちゃいます

ナチュラルなのに気になる部分をカバーして

生肌のようなツヤっとした美肌が持続♡




さらに、、、

Image title

Image title

比較するとクッションがバージョンアップ

してるのが一目瞭然!!!!


マルチファーバー構造の新フォーマットに

プロテクションネットが採用のこだわり設計で

今までのスポンジとは全く違い

パフに吸いすぎず、つけすぎずで、

過不足なく綺麗につけられます♡


今までのは押すとジュワッとたくさん

付いちゃいましたが、、、

力加減関係なくパフに適量がつくので

肌に均一に付けられて秀逸!!



Image title


限定ケースがとにかく可愛いくてお気にり♡

エレガントな春のワクワクする世界で

外出先でポーチから出すのも楽しみ♪


クッションファンデはお化粧直しで

朝の付けたてツヤが蘇るので秀逸なの!

パワーアップした”生”クッションファンデ

究極のロースキンで生肌♥艶肌♥春気分♥





そして、もう一つ虜になったのが、、、⇒⇒続きます

Image title

クッション ブラッシュ スプティル

全4色


新感覚のクッションタイプのリキッドチーク!


滑らかなクッションに封じ込めた

驚くほどみずみずしいリキッド状チークで

長時間続く艶っぽい生肌を叶えます♪


Image title

お色は、1番人気の21 SORBET ROSE


手に付けてみると濃いかなと感じますが

ポンポンとパフで頬に広げていくと

肌の内側からじゅんわりと

艶めく血色感で湯上り美人風☆*゜

( ´艸`)

他のお色も欲しくなっているこの頃です


Image title


春コスメ続々と登場して目移りして

全部欲しくなっちゃいますが

どちらも秀逸でMYベスコス決定です



ランコムLANCOME(ランコム)

sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

10年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share