Hello~♡

最近は、オトナ毛穴対策に

力を入れてスキンケアをしてる

sweetieでございます



しっかり洗顔しているつもりでも

落としきれていない

皮脂&毛穴の汚れやメイク残り。

肌のザラつきやクスミの原因になって

素肌に自信なくしちゃいますよね…。



そんな時は!!!

スプレーでシュ~っとするだけで

簡単に汚れを落とせる優れものを愛用中



image

【エマルジョンリムーバー】


化粧水と記載されてますが・・・

洗顔、ブースターにと使える

海洋深層水ベースのリムーバーミスト♪



油と反応するので皮脂汚れや

クレンジングオイルの残りなどが

乳化されて白い液体となって

さっぱり綺麗に汚れを除去☆*゜



始めての体験でちょっとドキドキで

スプレーしましたよ!笑



使い方は、様々♪

image


使用方法はメッチャ簡単!

夜は、クレンジングオイル後に

シュッシュッとたくさんかけると…

{7F6DC8EA-5A53-409E-B356-AF6C409CDEDF:01}

汚れが浮いた白い液体が発生ーー!!

洗浄できてなくて反省です(。-_-。)



で、洗い流すとビックリするくらい

お肌のトーンがアップして透明肌になり

毛穴の黒ずみがなくなり毛穴レス♡



海洋深層水がベースですが

無臭で特に味もないので!笑

お肌に優しくシンプルに使えますね。


{2977CF55-6269-47A1-AB2B-ED4FE03138CB:01}


朝は、何回かスプレーした後に

ティッシュでオフすると

不必要な皮脂が取れます。


キメが整い透明感が上がり

スキンケアの浸透もアップし

化粧ノリもよくなるよ♡



そして、ちょっと注意が…

顔の近くでやると勢いよく来るので

ちょっと離してスプレーしましょう!笑

以上。


image


さらに、頭皮の皮脂にもオススメ~♪

特に男性の方は必見ですよ!

早速、夫にやってみたら白~い液体が

てきてスッキリ爽快たいでした♡



1本で様々な使い方ができて便利( ´艸`) 

すぐに消費しそうな勢いの我が家なので

早速ストックを買わなければ!



⇒ 【エマルジョンリムーバー】

sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

10年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share