Image title

アベンヌ ミルキージェル
50g 保湿ジェルクリーム(敏感肌用)



アベンヌから待望の保湿ジェルクリームが誕生!!
化粧水と乳液が一つになったワンステップケアジェル♡


シンプルで効果的なスキンケアでモイスチューバランスを
整えてなめらかで透明感のあるミルキー肌に^^



2015年5月21日に新発売でひと足お先に使わせて頂きました♪


仕事に、家事に、育児に…毎日忙しくてもスキンケアは
手を抜かずにしっかりとケアをしてあげたいですよね♡


そんな少し欲張りな願いを自然のチカラを感じながら叶っちゃいますよ*・


Image title

内蓋にスパチュラが付いているので無くす心配がなさそう(笑)


アベンヌと言えば・・・
南フランス生まれの肌にいい水”アベンヌ温泉水”が有名
一度はミスト状の化粧水を使用したことがあるはず♪
ミルキージェルには厳選された”植物由来成分”も配合されてるんです!


嬉しい主な成分としては☆.*

◆肌を整える・・・アベンヌ温泉水
◆うるおい・柔らか効果・・・アボカド油
◆皮脂コントロール・・・ペポカボチャ種子油
◆透明感を保つ・・・ギンバイカ葉エキス

他にもヒアルロン酸Na、スクワラン、グリセリンetc…


自然の恵みがギュッと濃縮されお肌にやさしいので敏感肌にもOK!

もちろん無着色、アルコールフリー、パラペンフリー、弱酸性!


Image title

見てみて~♪プルンプルン~♪トロ~リ♪


このみずみずしさの秘密は、
ミルキードロップバランス処方だから!


様々な植物由来成分を発酵ヒアルロン酸とアベンヌ温泉水などで
包み込みんでいて、肌につけつとミルキードロップがほぐれて
瞬時に広がりじわじわ浸透しちゃうの☆.。.:*・


さすが、日仏共同で日本女性のために開発されただけあり

”これなら、ひとつでいい”のコンセプトに沿っていて安心して使えそうですね♪


Image title

スパチュラで取る時から感じる驚くほどみずみずしいテクスチャーは最高♡

肌にのせるとジェルがみずみずしい液状に変化!!

スルスルと滑るように伸び浸透、しっかりと潤うのにベタつかない!!
しっとりとした付け心地で理想の透明ミルキー肌になれちゃいます♪



まるで保湿のベールに包まれたかのような心地よさ♡


洗顔後に
これ一つで化粧水+乳液の役割を果たしてくれる
シンプルケアなのに簡単楽チンなのですっかり愛用中ヽ(´▽`)/



ワンステップケアジェルで南フランスの自然の恵みを感じて欲しいな♡


2015年5月21日発売!
【アベンヌ ミルキージェル】

→https://www.avene.co.jp/products/osc/milkygel/

sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

11年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share