こんにちは🌿
マキアインフルエンサーのSUZYです。

先日、マキア×ルルルンスペシャルウェビナーに参加させていただきました!

ルルルンプレシャス GREEN(バランス)

ウェビナーでは、ルルルンのブランドマネージャーさんから貴重なお話を聞くことが出来ました。

10年前、フェイスマスクは「スペシャルケア」「特別」といったイメージが大きかった中で、化粧水の代わりに毎日使えるフェイスマスクを発売したのがルルルン。ルルルンの大容量タイプが発売されてからフェイスマスクがグッと身近になった気がします💓

ルルルンは今までになんとベスコスを263冠も受賞されているんだとか!さすがです👏

ルルルンのフェイスマスクは、目の穴が小さめだな、とずっと思っていたのですが、これも目もとまでしっかり保湿できるようにというこだわりの一つなんだとか。それでも目もとの穴が小さいと感じる場合は、顔に貼る前に伸ばしてから使用すればOK!伸びる素材でできているので自分の顔に合わせて調節できます。

ルルルンプレシャス GREEN(バランス)

今回のウェビナーに参加するにあたってお試しさせていただいているのが、
ルルルンプレシャス GREEN(バランス)

ルルルンは日々愛用させていただいているのですがプレシャスのGREENを使うのは初めて。GREENはゆらぎやすい大人肌のバランスを保つ、いわば“肌メンテナンスマスク”。ごわついた肌をやわらげ、なめらかに肌を整えてくれます。

ルルルンプレシャス GREEN(バランス)

ルルルンのフェイスマスクは化粧水がたーーーーっぷり!!!
通常使う化粧水の量が2、3mmほどで、ルルルンの1回分のシートには12mmの化粧水が染み込んでいるんだそうです。なので、少し長くはってしまっていても乾かないし、はがした後もまだたっぷり化粧水が残っているので、私は全身に塗っています💪🦵

ルルルンプレシャス GREEN(バランス)

最近はシートマスクを朝晩欠かさず使用するようにしていて、そうするとやっぱり肌の調子がすごく良いです☺️✨

※MAQUIA ONLINE編集部より提供していただきました

SUZY

インフルエンサー/スキンケア

SUZY

4年目/乾燥肌/イエローベース

つや肌作りと抜け感メイクを研究中!

美容・コスメ大好き一児の母。もともとの美容好きに加え、産後のお疲れ顔を友人に指摘されたことで美容熱がさらに加速!Instagramでもコスメレビューを発信中。オレンジ・ブラウンのコスメには目がない。

    最終更新日:

    share