こんばんは。
マキアインフルエンサーのSUZYです。

先日、とっても勉強になるウェビナーに参加させていただきました✏️

その名も、『「角層クリーム」という新しい選択肢。“肌のお手本”を作れば、肌はずっと美しい 【ディセンシア×マキア】スペシャルウェビナー』‼️

タイトルが長い‼️笑

スペシャルゲストにトータルビューティアドバイザーの水井真里子さんをお迎えし開催されたこのウェビナー。ディセンシアから10月4日に発売となった「角層クリーム」こと「ディセンシア クリーム」の商品説明や、水井さんによる効果的な使用方法のレクチャー、読者アンケートなど盛りだくさんの内容でした♪

角層クリームという新しい選択肢。ディセンシア×マキアのスペシャルウェビナーに参加しました!_1

ディセンシア クリームがこちら。
とてもシンプルで無駄のないパッケージが目をひきます✨

角層クリームという新しい選択肢。ディセンシア×マキアのスペシャルウェビナーに参加しました!_2

角層クリームという新しい選択肢。ディセンシア×マキアのスペシャルウェビナーに参加しました!_3

コクがあるけどなじみの良いクリーム。

このクリームすごいのが、肌にクリームでお手本*1を示すことで肌が美しく整いエイジングケア*2まで叶うという新発想スキンケアアイテムなんです🌈
*1美しくすこやかな肌へ導く擬似角層のこと *年齢に応じたケア

ひと塗りで、健やかな角層そのものといえる擬似角層膜のヴェールを作成。
ヴェールが肌を保護して乾燥から守ってくれます✨


角層クリームという新しい選択肢。ディセンシア×マキアのスペシャルウェビナーに参加しました!_4

塗り広げるとすぐにぴたーっとする密着のあるクリームで、化粧水や美容液で整えた肌にしっかり蓋をしてくれているような感覚があります♪

水井さん流のディゼンシアクリームの使い方を教えていただいたので共有させていただきます🙏
・リラックスした状態でスキンケアする
・温めてから適量を使う(少なすぎも多すぎも×)
・指1本ずつに意識を向けてゆっくりとなじませる
しっかりと浸透しているとシュッシュという音がするのだそう❗️

私はスキンケアアイテムをたっぷり使うのが好きでついつい多く出してしまうので、多すぎもダメなの⁉️と驚きでした⚡️顔全体でパール1粒分が適量なんだとか。


角層クリームという新しい選択肢。ディセンシア×マキアのスペシャルウェビナーに参加しました!_5

お肌の衰えを感じ始めた方、まだまだ若いけどエイジングケアが気になるという方も、ぜひ🧡

クリームはMAQUIA ONLINE編集部より提供していただきました💐
ありがとうございました🤎

SUZY

インフルエンサー/スキンケア

SUZY

4年目/乾燥肌/イエローベース

つや肌作りと抜け感メイクを研究中!

美容・コスメ大好き一児の母。もともとの美容好きに加え、産後のお疲れ顔を友人に指摘されたことで美容熱がさらに加速!Instagramでもコスメレビューを発信中。オレンジ・ブラウンのコスメには目がない。

    share