【眉メイク】ケイト の「デザイニングアイブロウ3DOITCAFE」に、特製ブラシが付いた「Web数量限定セット」が発売!_1

こんばんは。
マキア公式ブロガーのSUZYです。

今回はケイトの「デザイニングアイブロウ3D」に特製ブラシが付いた「Web数量限定セット」をご紹介します。

デザイニングアイブロウは10年くらい前から愛用しているアイブロウパウダー。
粉質も良く、色味もちょうどよくてすごく使いやすいんですよね💓

今回はアイブロウパウダーにブラシがもう一本ついてるんです!!

【眉メイク】ケイト の「デザイニングアイブロウ3DOITCAFE」に、特製ブラシが付いた「Web数量限定セット」が発売!_2

━━━━━━━━━━━━━━
ケイト デザイニングアイブロウ3D限定セットⅥ
全2種 各¥1,210(税込・編集部調べ)
/カネボウ化粧品
━━━━━━━━━━━━━━
もとから付属されているブラシに加えて、特製アイブロウブラシがセット。
特製ブラシは、細いラインが描けて形がとりやすい[平筆ブラシ]と、毛流れを整え、パウダーをぼかせる[スクリューブラシ]のダブルエンドタイプ。
これ一つで立体感のあるふんわり美眉が完成しますよ〜😻✨

【眉メイク】ケイト の「デザイニングアイブロウ3DOITCAFE」に、特製ブラシが付いた「Web数量限定セット」が発売!_3

写真のカラーはライトブラウン系の[EX-4]。
ブラウン系の[EX-5]とあわせてカラーは全2種です🎨

今回だけの特製ブラシ付きの限定セットは
2022年2月19日よりWeb数量限定発売です♪

お見逃しなく💓

SUZY

インフルエンサー/スキンケア

SUZY

4年目/乾燥肌/イエローベース

つや肌作りと抜け感メイクを研究中!

美容・コスメ大好き一児の母。もともとの美容好きに加え、産後のお疲れ顔を友人に指摘されたことで美容熱がさらに加速!Instagramでもコスメレビューを発信中。オレンジ・ブラウンのコスメには目がない。

    最終更新日:

    share