MAQUIAで選ばれたベスコスがついに決定

MAQUIAの下半期ベストコスメ2022が発表されました!㊗️


ベストコスメのオフラインイベントに参加したので、そのレポートをしていきたいと思います!

  • MAQUIAのベストコスメイベント【MAQUIAベスコス体験あNIGHT★】をレポート!MAQUIAインフルエンサーが集まってベストコスメを体験。2022年MAQUIAのベスコスは実際にどうなの…?注目アイテムをたっぷりと紹介。_1_1
  • MAQUIAのベストコスメイベント【MAQUIAベスコス体験あNIGHT★】をレポート!MAQUIAインフルエンサーが集まってベストコスメを体験。2022年MAQUIAのベスコスは実際にどうなの…?注目アイテムをたっぷりと紹介。_1_2

今年のベストコスメ、みなさんはどんなアイテムでしたか?
私が感じた特徴は、質感はマットだけど、透け感やツヤ感もあるような仕上がりのものが多いなというところです!


私自身も、ツヤコスメが好きなので、気になるコスメばかり!ベストコスメは美容の賢者やメイクアップアーティストの方々が選定しているので、コスメのスキルはお墨付きなんです。私も今回のベストコスメを見ていつもは買わないブランドも欲しくなっちゃいました🥹
みなさんも今月のMAQUIAを購入して、ベストコスメを堪能しましょ〜💖

ヘアの美しさを底上げしてくれる、新ドライヤー

  • MAQUIAのベストコスメイベント【MAQUIAベスコス体験あNIGHT★】をレポート!MAQUIAインフルエンサーが集まってベストコスメを体験。2022年MAQUIAのベスコスは実際にどうなの…?注目アイテムをたっぷりと紹介。_2_1
  • MAQUIAのベストコスメイベント【MAQUIAベスコス体験あNIGHT★】をレポート!MAQUIAインフルエンサーが集まってベストコスメを体験。2022年MAQUIAのベスコスは実際にどうなの…?注目アイテムをたっぷりと紹介。_2_2

ドライヤーってこだわっていますか?
そろそろ自分が欲しいドライヤーに変えよう。と思って時間が過ぎていたのですが、このベストコスメにもランクインしたドライヤーを見て、そろそろ改めて買い直さねば。と思いました。



このドライヤーを持ってみたのですが、全然重たくなくて驚きました!風量が多かったり、速乾だったりするものって、大きくて重たいような印象があったのですが、これはそれが払拭されました!



髪の潤いを過剰に奪い取ってしまうことがないように、乾かす時点でよい製品を使っていけば美髪に近づくはず…!


コンパクトで、洗面周りに収納しても邪魔にならないし、スタイリッシュなボディなので、インテリアにもなじみやすい💭


シンプルなデザインが好きな人におすすめです!


実際に使用して感想を伝えたかったのですが、ベスコスにランクインしているとのことで、機能面でも期待が高まります🔥

毎日を美しい瞼に!ベージュパレット

  • MAQUIAのベストコスメイベント【MAQUIAベスコス体験あNIGHT★】をレポート!MAQUIAインフルエンサーが集まってベストコスメを体験。2022年MAQUIAのベスコスは実際にどうなの…?注目アイテムをたっぷりと紹介。_3_1
  • MAQUIAのベストコスメイベント【MAQUIAベスコス体験あNIGHT★】をレポート!MAQUIAインフルエンサーが集まってベストコスメを体験。2022年MAQUIAのベスコスは実際にどうなの…?注目アイテムをたっぷりと紹介。_3_2
  • MAQUIAのベストコスメイベント【MAQUIAベスコス体験あNIGHT★】をレポート!MAQUIAインフルエンサーが集まってベストコスメを体験。2022年MAQUIAのベスコスは実際にどうなの…?注目アイテムをたっぷりと紹介。_3_3

こちらはマミ様が使用されていたアイシャドウパレット。


ただのベージュシャドウではなく、ベーシックカラーだからこその美しさがあるんです…!


上品さもありながら、キラキラ繊細ラメの輝きがとっても綺麗でした。
ベージュ系パレットは、韓国コスメのマットを使うことが多いのですが、このルナソルの目もとになじむ、溶け込むベージュに惹かれました。


宝石アイシャドウと呼ばれている理由がわかりました!ラメの輝きが上品で、でもしっかり光を反射するんです。


これはベストコスメに入れる方が多いなと納得です。

他のアイテムで好きだったもの

  • MAQUIAのベストコスメイベント【MAQUIAベスコス体験あNIGHT★】をレポート!MAQUIAインフルエンサーが集まってベストコスメを体験。2022年MAQUIAのベスコスは実際にどうなの…?注目アイテムをたっぷりと紹介。_4_1
  • MAQUIAのベストコスメイベント【MAQUIAベスコス体験あNIGHT★】をレポート!MAQUIAインフルエンサーが集まってベストコスメを体験。2022年MAQUIAのベスコスは実際にどうなの…?注目アイテムをたっぷりと紹介。_4_2
  • MAQUIAのベストコスメイベント【MAQUIAベスコス体験あNIGHT★】をレポート!MAQUIAインフルエンサーが集まってベストコスメを体験。2022年MAQUIAのベスコスは実際にどうなの…?注目アイテムをたっぷりと紹介。_4_3

デコルテのリップは、Twitterでもお気に入りとして紹介している人がいらっしゃって、気になっていました!マミ様のインスタライブでも使用していて、パッと顔に多幸感が出ているのを見てすごくかわいいな〜と思ったのでスウォッチを。クリーミーな質感で、しっかりと肌の上で発色します♡


クレドポーのハイライトは、いいな〜となんとなく欲しいものリストに入っていました。実物とスウォッチを見て、感動…。上品さが凄すぎて、スウォッチは全然綺麗さを写せなかったです。


ブルベ夏の私が、これまたいいなあと思ったのが、アンプリチュードの3色パレット。淡いピンクだけど、目元に透明感を出してくれそうでした…。軽率に買ってしまいそう。これは今までにない上品さが溢れているパレットでした。欲しい。

  • MAQUIAのベストコスメイベント【MAQUIAベスコス体験あNIGHT★】をレポート!MAQUIAインフルエンサーが集まってベストコスメを体験。2022年MAQUIAのベスコスは実際にどうなの…?注目アイテムをたっぷりと紹介。_5_1
  • MAQUIAのベストコスメイベント【MAQUIAベスコス体験あNIGHT★】をレポート!MAQUIAインフルエンサーが集まってベストコスメを体験。2022年MAQUIAのベスコスは実際にどうなの…?注目アイテムをたっぷりと紹介。_5_2

私がコレクトしているディオールの、リッチなスキンケアライン「プレステージ」のクリームがリニューアル。


翌朝の肌が違う!という感動を感じそうなクリームでした。


手のひらに乗せると膜で覆ってくれるようなテクスチャーで、これで全顔を包み込みたい…という気持ちになりました。


サンプルがあったら使ってみたい😭

マミ様によるベスコスライブ

目の前でモデルさんが、メイクでより美しくなっていく姿を見てそのアイテム欲しい〜と、ドキドキしました!


ベスコスアイテムに対する皆さんのコメントをお聞きして、さすがの洞察力とコスメ力だなと思いました✨

やっぱり素敵なコスメで素敵なメイクをするのが好きだな〜、お気に入りをスキンケアを使って一日のオンとオフをスイッチを入れるのが楽しいな、と改めて感じました💌

ガチャガチャや人気表紙投票なども♪

  • MAQUIAのベストコスメイベント【MAQUIAベスコス体験あNIGHT★】をレポート!MAQUIAインフルエンサーが集まってベストコスメを体験。2022年MAQUIAのベスコスは実際にどうなの…?注目アイテムをたっぷりと紹介。_6_1
  • MAQUIAのベストコスメイベント【MAQUIAベスコス体験あNIGHT★】をレポート!MAQUIAインフルエンサーが集まってベストコスメを体験。2022年MAQUIAのベスコスは実際にどうなの…?注目アイテムをたっぷりと紹介。_6_2

ベスコスが当たる、ガチャガチャもありました!私は当たらなかったのですが、もれなくショッピングで使える1000円オフクーポンを頂きました。

当たらなくでもガチャガチャは楽しかったです✨💝


また、過去のMAQUIAの表紙で自分のお気に入りにシールを貼って人気用投票をするブースも。
私は、マミ様ブラシが付録でついていて、永野芽郁ちゃんのかわいいい表情が印象的だったものに投票しました〜!


MAQUIAインフルエンサーは楽しいです!

MAQUIAインフルエンサーに就任させて頂いてからコスメ発信に対する意識がグッと変わりました!今回のようにイベントでMAQUIAインフルエンサーの方にお会いすると、皆様の美に対する追求心や、コスメ好きの熱量に触れて私ももっと頑張らねば〜!と、モチベーションが上がるんです。


MAQUIAインフルエンサーであることで自分も新しいチャレンジをすることができました✨



ベストコスメの魅力もたくさん知ることができましたし、実際に目にすると圧巻。


やっぱりコスメが好き!!!という気持ちが溢れた時間でした❣️


このイベントでお話してくださったインフルエンサーのみなさま、いつもサポートして下さるMAQUIAONLINE編集部のみなさま、ありがとうごさいました。


来年も、インフルエンサーとしてどうぞよろしくお願いいたします!


最後までご覧くださりありがとうございます💓

SUMOMO

インフルエンサー/メイク

SUMOMO

3年目/混合肌/ブルーベース

最年少メンバー。変幻自在なメイク術を提案中!

ときめく「かわいいコスメ」の収集家。Diorコスメと韓国コスメを中心に、好きなアイテムをとことん集めて速報レビュー!韓国アイドルメイクや最新のトレンドメイクを積極的に発信中。一眼レフを使ったこだわりの詰まった撮影で、コスメの魅力を伝えたい!現在はプロのヘアメイクを目指して活動しています!

    share