こんにちは★


MAQUIA公式インフルエンサーs0n0kaです♡

マキア12月号の付録で試せる!フランス発のボタニカル ビューティーケアブランド【イヴ・ロシェ】今回はヘアケアアイテムをご紹介!_1

フランス北西部、ブルターニュ地方で誕生したボタニカルブランド


「イヴ・ロシェ」 




【イヴ・ロシェ】
♡リンシングビネガー うるツヤモリンガ
50mL  165円(税込)

♡リンシングビネガー さらキララズベリー
50mL  165円(税込)


♡ヘルシースカルプトリートメント リペア
200mL  1,540円(税込)




※MAQUIA ONLINE編集部から商品を提供して頂きました





マキア12月号の付録で試せる!フランス発のボタニカル ビューティーケアブランド【イヴ・ロシェ】今回はヘアケアアイテムをご紹介!_2

地肌と髪を土台からケア!


使い続けることで健康なら髪へ!




今回はヘアケアのご紹介です。



【リンシングビネガー】
トリートメントなのに水感触!ビネガーなのにいい香り!



シャンプー&コンディショナーの後、地肌になじませ軽く地肌マッサージ。


髪全体、毛先までなじませた後お湯ですすぎます。




⚠️使用方法はボトルから直接髪へふりかけます。
⚠️ヘアカラー後、1週間はご使用はお控えください。カラー定着後はOKです!




リンシングビネガー さらキララズベリー


髪に水分を与え、さらさらな指通りに。保湿効果のあるキイチゴ果実エキス配合。みずみずしいラズベリーの甘酸っぱい香り。



リンシングビネガー うるツヤモリンガ


モリンガの種の抽出成分*配合。
通常落としきれないPM2.5などの微細な汚れを落とす
さらさらな触り心地へ。
*ワサビノキ種子エキス(全て頭皮コンディショニング成分)


マキア12月号の付録で試せる!フランス発のボタニカル ビューティーケアブランド【イヴ・ロシェ】今回はヘアケアアイテムをご紹介!_3

【ヘルシースカルプトリートメント リペア】



メキシコ産契約農家のブルーアガベなど天然由来成分98%配合
そしてノンシリコーン処方で、なめらかなテクスチャーのクリームです。



★2通りの使い方★
①トリートメントマスクとして
②シャンプー前の乾いた髪に




私はシャンプー後にトリートメントマスクとして使う方が好み♡



乾燥して髪が広がりやすく感じていましたが、しっとりなめらかな指通りになりました。




香りが良いので、バスタイムが楽しくなります。


プレゼントにも良さそうです♡



10/21(金)発売の雑誌マキア12月号(通常版)に以下の付録がついているので、お試しするチャンスです!




【イヴ・ロシェ】
「髪も地肌もうるツヤセット」
・リンシングビネガー
 うるツヤモリンガ 50ml ミニボトル


・ヘルシースカルプ トリートメント
 リペア 8ml パウチ1包


・ヘルシースカルプ シャンプー
 リペア 8ml パウチ 1包



12月号をチェックしてみて下さいね。




私12月号に少し載せていただいています。どこに載っているでしょうか!?


探してみてくださいね!


最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

マキア12月号の付録で試せる!フランス発のボタニカル ビューティーケアブランド【イヴ・ロシェ】今回はヘアケアアイテムをご紹介!_4

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

4年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    share