こんにちは、soiです☆


今日は私のダイエットの話なのですが、本題の前に☆


先日MAQUIAビューティーナイトが開催されましたね!!


私は仕事で出席できなかったのが本当に残念でしたが、、、(´・_・`)涙


パーティーに参加された美セレブさん方のブログを拝見してると、本当にステキなパーティーだったことがよくわかりましたよー>_<☆


コスメティックも、ブロガーさん方のパーティーファッションも見逃せないので、ワクワクしながら全記事拝見する予定です\(^o^)/笑



さて、では本題に戻り!!


1週間前から飲み始めた『大人のカロリミット』。。。


Image title


私は脂っこいものが好きで、普段外食が多いので、一番カロリーを取りそうな夕食(もしくは遅い昼食)の前に飲んでます。


なんでも、大人の体の変化に合わせて、ブラックジンジャーが配合されてるとか。。。


さて、飲み始めて1週間☆


体重に変化はないけど、確かに食べすぎと感じた翌日も体重に変化がない気がしますっ。


秋から冬にかけてはイベントやパーティーが多いので食べ過ぎちゃう前の救世主になってくれそうです(^^)v


soi



soi

soiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share