こんにちは、soiです。


昨日の記事の続き、メイク編なのですが、、、

ヘアについては昨日の記事をご参照ください→https://maquia.hpplus.jp/blog/account/730_maquia/hair/ZHdwVJA



さて、MAQUIAのこの写真をみてからというもの↓

Image title


大人でも、下まつげにビビッとなカラーメイクをするのは、全然ありだな!!


と思い、私も挑戦したくなりました。


カラーマスカラの記事はいろんなところでたまに見てはいたけれど、


なんとなく若いオシャレな学生さん?などがしているイメージだったし、


そもそもファッションとも上手く合わせられなそうだったので今まで手をつけずでしたが、、、


最近思い切ってやってみたら予想外にナチュラルだったので記事にしてみました☆


購入したのは、ドド カラーポイントマスカラ WP☆


Image title

グリーン、ブルー、ピンクの3色展開です☆

http://www.palgantong.co.jp/?pid=86754156



ピンクにしました☆


今ハマっているサンドカラーのブラウンシャドーとも相性良です◎


秋感を出したいので今回はアイラインのかわりにブラウンのシャドーも目尻と目の際にちょっと使ってグラデにしてます!!


Image title


カラーマスカラはかなり抜け感でるので、アイラインでしっかり囲むより、シャドウでぼかす方がキレイだと思いました。


はい。出来上がり☆


NEXT→





リップとチークはピンク系で合わせてみました。


Image title


思っていた以上に自然な感じ☆


Rouge vif la cleのシンプルなセットアップを着てみました☆


Image title


セットアップ楽チンだけどオシャレで大好き(*^^*)


カラーマスカラ使えるのでブルーやパープルも買おうかと思ってます☆


では☆


soi


soi

soiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share