おはようございます☆soiです☆



私ただいま受験生ですが、髪の毛のプリンが気になりすぎて勉強に集中できないので(笑)



急遽ヘアサロンにいってきました!!




やってみたくてなかなかtryできなかった、アシメバング+オンザ眉毛にしてもらいました☆


Image title




いつも前髪長かったから、



し、、、新鮮。。。



おフェロになってたら嬉しいなー♪笑





カラーはアッシュのトーン8に紫色を混ぜてもらいました(^^)


暗めが好きだし、このくらいのカラーが自分には一番しっくりきます(^^)



アシメバングも、オン眉も、なんだかんだ気になってはいたけど、似合うか不安でtryできず、、、(´Д` )



でもやってみると横に流すだけでオシャレに見えて気に入りましたよっ☆(^^)



アシンメトリーバング☆

Image title

画像はここからお借りしました☆→





オンザ眉毛☆☆


Image title


画像はここからお借りしました☆→



ちなみに、横から見るとこんな感じ♪



↓↓↓




この日はミックスで巻いてます♪


風でちょっとセット崩れちゃったけど!!!( ゚д゚)


Image title


暑くてメイクする気になれなかったけど(´Д` )


ビューラーでまつげだけはくるん♪♪笑


前にも書いたAujuaのトリートメントもまたやってもらいました(^^)


前回記事はこちら♪

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/730_maquia/hair/goM4kzA?_h=3b6be0104ccc3a7aeaebbb9d4f13543a



髪の毛本当に柔らかくなるのでオススメですよー!!





soi

soiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share