こんにちは、soiです♪


今日は普段のメイクに飽きてしまった方にオススメしたいメイクがあります\(^o^)/


ずばり、ブラウンメイクです☆


↑特別流行ってるわけでもないですが、わたしの中では大ブームですっ!!笑


ブラウンメイクとは、ただアイラインとマスカラと眉マスカラを全部ブラウンにするというだけ!!笑


ただこれだけですが、意外とみんなやってない^ ^

これをある日してみたところ、、、


バッチリメイクなのに、、、なぜか優しい感じでとっても気に入りました♪


ちなみに友達にもすすめたら、めっちゃかわいくなってました!!( ゚д゚)


今回はプチプラを意識して、FASIOを使ってみました♪


Image title

スマート カール マスカラ (ボリュームEX)
全2色 各1,200円(税抜)


BR300です♪

Image title


マスカラヘッドは太いけど、下から押し上げるように使うとカールがものすごくかかります(^^)


しかもウォータープルーフ♪


これにアイライナーはLeananiのブラウン



できあがりこちら↓↓↓



うっすい♪♪

そしていい感じにナチュラル\(^o^)/


Image title


アイシャドーはなし!


ちなみに、下にはアイライン引かない方が目が大きく見える気がします!!


アイラインの茶色が目といい感じに同化

するのか、いつもよりちょっと目が丸く大きくなる感じです(^^)


あと更に目を大きくするポイントは、


太眉✖️まつげをしっかりあげる!!


まつげと眉毛が近くなるように意識してメイクし、、、

ピンクのチークをほんの〜り入れると、フェミニンな印象になります♪

↓↓↓

Image title




ブラウンメイクよかったらやってみてください\(^o^)/




soi

soiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share