こんばんは☆soiです(^^)


今日はちょっとしたプレゼンがあり、数日前からパソコンと格闘してましたっ(´Д` )


そして、そんな私に帰国した父からのお土産、、、


なんと、CHANELのJOUES CONTRASTE!!


Image title


ジュ コントゥラスト!!


とか言っても父には全くわからないし、


これがブラッシャーだということも父にはわかってるのかわかりませんが。笑




とてもいいお土産です。笑





カラーもとってもキュート!!


↓↓↓



Image title


ちなみに72 ローズイニシアルです☆


ピンクだけど強すぎない柔らかな発色!!


たぶん使っている方も多いと思うのですが、かなり発色よくて、リピ決定です☆



使用したところはまたアップします(^^)







soi

soiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share