こんにちはsoiです☆



みなさん、昨日の台風大丈夫でしたか!?



しかし今朝は晴れて、通勤ドライブが気持ちよかったです\(^o^)/イエーイ



※  しかし、乗っている車は台風のせいで泥っっろだらけでしたけど、、、( ゚д゚)笑




ところで!海外へ出張した父のお土産の中から、もう一つステキなアイテムをご紹介します(^^)



(ちなみに、これは私がリクエストしました!)



LONGCHAMP


ル・プリアージュ☆

(公式HPはこちら→


Image title


カラーはコーラルピンクです♪♪


折りたためるロンシャンの大人気バッグ☆


実はレッドを持っていたんだけど、海外ブロガーのSNSやBUYMAで2015年SSモデルを見たら、どーしてもコーラルが欲しくなってリクエストしました!!!笑


もともと日本の折り紙からイメージを、得て作られたらしいです☆


ひらくとこんな感じ☆(^^)

↓↓↓



Image title


(http://jp.longchamp.comから画像お借りしました☆)



ナイロン+牛革でシンプルなルックスがだいぶ好みです☆



Image title




沢山入るし丈夫なので、私は当直バッグ(プチお泊まり用)にしてますが、オシャレママさんにもかなり使い勝手がいいかと◎



ほんとに、ひとつあるとだいぶ使えるので、なんでもっと早く買わなかったんだと思いました、私は^_^;



ちなみにロンシャン✖️コーデを検索すると、海外のオシャレコーデが沢山見つかって参考になります(^^)



今度お友達にもプレゼントする予定です(^^)v



soi

soiOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share