こんにちは☆soiです(^^)


前回記事にもした、

D.Splash La Bella(ディー・スプラッシュ・ラベッラ)!!


Image title


私が痛すぎて悶絶した例のあれです、、、笑


(炭酸美容液の記事はこちら→


でも、それからこの痛さにハマり、実は毎日使ってます、、、笑


そして、今日は右の温感炭酸洗顔フォーム!!


をレポしたいと思います!!



Image title



これね、まずとりあえずフォームがかなり硬くて濃厚でびっくりしました!!


Image title


そこらへんのホイップクリームより全然硬くて、ウォッシュフォームというよりはシェービングフォームに似てます!!


そして、肌に置いて1分くらい待っていると、じわじわとどこからともなく温かな感じになってきて、、、


毛穴の汚れが浮き出ているのか、洗い上がりは卵肌です( ゚д゚)


毛穴対策には◎オススメです♪♪


ちなみに、肌の弱い私も二つとも使ってみて今のところトラブルなしです♪♪


暑くて皮脂の出やすくなるこれからの季節にはどちらもいいと思いますよ(^^)


気になった方は一度試してみてください(^^)







soi

soiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share