前回の記事でも書いたYSLのティントインオイル☆


(前回の記事はこちら→ティントインオイル


つけてみました☆



Image title


ノーメイクだけど、リップ塗るだで印象が明るくなるからリップ大事◎


でもこの唇のツヤ感、すごくないですか!?


一番の気に入ってるところはこのヌーディーな質感!!


グロスがとれても色は残る不思議な色素です☆☆



そして!!



この前は仕事が遅くなるもー、走って帰ってanother skyみました!!



大好きな市川紗椰ちゃんが出ると聞いて!!!



Image title


私、大好きなモデルさんが3人いるんですが、


市川紗椰ちゃんはそのうちの一人で、ホントにファンなんです>_<




もうホントにかわいい!!






Image title




色白で太眉で、ルックスももちろん大好きなんですが、漫画や鉄道が大好きのオタクっていうところがホントにツボで、、、(´Д` )v笑




私も好きなことにだいぶ凝り性なところがあるので、、、自分の趣味を大切にしてる女性にすごく共感できます>_<



趣味を楽しんでいる時の女性ってホントに幸せそうだし、かわいいと思います!!



やはり趣味を持つことは大切ですね\(^o^)




soi

soiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share