soiです♪(^^)


今日暖かいですね♪


お友達の誕生日が近いので銀座のmerrifactury

にきました!!


Image title




メリファクチュリー♪


とってもかわいいアイシングクッキーの専門店で、東京スカイツリータウンのソラマチに1号店があったんだけど、銀座にもできました(^^)


merrifacturyのHP→


もうこれ見てください!!


超かわいいです!!

↓↓↓



Image title


アイシングクッキーのデコレーションって、お菓子というより3Dアートっぽくて、ホントにポップ!!


外国の絵本?みたいなデザインもツボです>_<vv


こいつが一番のお気に入り、、、vv


Image title


もっと小さいのもあります☆

↓↓↓




これが定番の5×5cmサイズなんだけど、写真でみるより実物は小さくてキュートです!!


デザイン細くてかなりこってる!!


Image title


手のひらサイズだから、メッセージカードの代わりにプレゼントにつけるのも良し◎


Image title


私もプレゼントにつけようと思ってます☆

喜んでくれると嬉しいなー(^^)vv



soi

soiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share