こんばんは☆SOIです☆


この前、箱根の山の茶屋(旅館)に行ったのですが、静かで自然に囲まれていて本当にステキな旅館でした(^^)



私が泊まったのは『楓』というお部屋です。


実は、旅館のHPでお部屋の写真を拝見していたら、どうしてもこのお部屋に泊まってみたくなり、、、>_<


その理由がこちら。


☆内湯☆

Image title


(ハピプラの記事を編集して書いてます)


いつもは露天付きのお部屋に惹かれてしまいますが、

この広い内湯(しかも窓をあけたら半露天♪)がたまらなくステキだなと思って予約してみました(^^)







もちろんお部屋食の夕朝食とってもおいしかったです♪


☆夕食☆

Image title





Image title


コースだったのですが、どの品も旬の食材たっぷりで、野菜も沢山食べられて本当に私好みでした(^^)


つづく♪

soi

soiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share