山の茶屋旅館の後編です☆




今回は内湯つきのお部屋に泊まりましたが、山の茶屋さんには実は他にも温泉がたくさんあります!!



Image title


離れの温泉に向かう道も木々に囲まれていて、マイナスイオンたっぷりで気持ちよかった(^^)




こちらが竹の湯♪♪



しかもこの日は平日だったせいか、雨だったせいか貸切状態!!


Image title



そればかりか、隣にも別の入り口があって、そこを入ると別の温泉があります!!( ゚д゚)




Image title


どちらも程よい大きさでプライベート感漂う温泉です。。。まったり。。。




(実は温泉はまだまだあるのですが、大きな露天や大浴場なので写真はありません)




そして、最後に私がびっっっくりした、極め付けの朝ごはんを♪♪(^^)




じゃん!!


Image title


ほんとにこれでもかってくらいの量にびっくりしました( ゚д゚)


和食をゆっくり時間をかけて堪能なんて、普段の生活ではありえないから、自分へのご褒美だと思いました>_<。笑


なによりもこの時間がプライスレス>_<。



また来られたらいいなと思いました♪



soi

soiOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share