こんにちは、soiです☆


ビューティシェアで出会ったコスメの中ですごく気に入ってしまったのがこちら!!


K-Palette大人の1DAY TATOO


ESSENCE in SHADOWLINER


Image title

使ったことありますか?


これシンプルなのに使い勝手がいいところと、落ち着いたカラーで上品に盛れてしまうところがすごく気に入ったので記事にしました!!



1DAY TATOOのアイライナーは落ちない上に描きやすいのでリピ買いしたこともあるのですが、


今回『大人の』シリーズとして、限定色の、バーガンディーブラウンとネイビーを試しました☆


さて、何が『大人の』なのか?と言いますと、



特徴は肌に馴染む美容液シャドウと描きやすくお湯で簡単にoffできる美容液ライナーが1本になっているところ!!



カラー見本はこちら☆

Image title


使い方は、

①美容液シャドウをまぶたになじませて(好みでボカしてから)、

②反対側のライナーをひいて目元を強調させるだけ☆


こんな感じです☆

Image title

すごくいい色じゃないですか?


バーガンディーブラウンは女性らしい深みのある掘り深アイができるし、


ネイビーはブラックとはまた違う柔らかなクール感が生まれます。



全体的なイメージはこちら

→NEXT




どちらも、リップとチークは同じ色ですが、アイメイクが違うだけで全然違う印象に!!

(マスカラはしていません)


☆バーガンディーブラウン

Image title

タレ目っぽく下にもシャドウぼかしてます。うつむいた時も発色がすごくいい感じです。


☆ネイビー


Image title


これは切れ長っぽくしてますが、囲んでもクールだけどクールすぎない感じに◎



最も素晴らしいところは、、、

これが3分でできるところ!!!


本当に私かなり適当にボカしたのですが、こなれ感に肝心なのはボカすことなんだと再認識!!笑




ちなみに、実はリップはSABONでいただいたチェリーレッドかなり薄くぼかしてます◎

薄く塗ると唇の色がでてオフェロになりますね◎




K-Paletteでは、他にも美容液の入ったコンシーラーアイブロウなど、ステキなアイテムが沢山☆


Image title

イベントで試したのでまたアップします☆


soi


soi

soiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share