こんにちは、soiです☆


イスラエル発のコスメティックブランドとして大人気のSABONから、初のリップグロスが登場とのことで、セミナーでお試ししました。


リッチ リップグロス☆


Image title


見た目はSABONらしく、ラグジュアリーで女子力高そうなパケで言うことなし!!


気になるカラー展開は5色☆

Image title

画像上から

①  African Amber(ブロンズ/ラメ)

→大人っぽい、かっこよくなる!!


②  Glittery Ivory(ヌード/ラメ)

→ナチュラルだけどセクシー!!唇の色が生かせそう。


③  Rose Dawn(プドラ/ラメ)

→初めて見た色、ちょっとブルー系のピンク。


④Autumn Sunset(コーラル/ラメ)

→一番使えそう!!男性ウケ良さそう!!笑


⑤Ready For Love(チェリーレッド/ラメなし)

→これだけで華やか顔になれる。絶対唇に目がいくと思う!!


どれもヌーディーなカラーなので、色白さんにも日焼けしてる方にもあいそう◎

かわいいというより、セクシーで女性らしさが強調れそうなカラーばかりで、大人のリップグロスといった感じです!!




そして、使用した感想は。


リップグロスなのにオイルが多めなのが、美容オイルに近い保湿力があってリップバームに似ている印象です!!


でもぼてっとしてなくて軽め。


ただ直塗りのチューブタイプなのでつけすぎてしまいそうになるので、指塗りしてます☆



使用した感じはこちら☆

→NEXT




私はラメなしのチェリーレッドをお土産でいただきました☆


Image title

※こんな可愛らしいボックスのパケなので、誕生日のギフトにしても喜ばれそうだなと思いました!!


こちらセミナーでもSABONさん一押しのカラーらしく、、、


唇真ん中多めにして、輪郭はボカすと今っぽい感じになるとか◎


私は少なめ〜を指で叩いて入れてますが、つけすぎると色むらができてやすくなってしまうので注意です☆


つけた感じ◎

離れていても発色が抜群すぎて、これだけでかなり華やかな印象に◎

Image title


セミナーでは他のブロガーさん方にもお会いできて楽しかったです◎


このベリーソースをかけるガトーショコラもすごく美味しかった!!


Image title


また是非参加したいです(^^)


Image title


ありがとうございました☆

soi





soi

soiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share