こんにちは、soiです☆


3月6日にお台場で開催されたMAQUIA ONLINE主催ビューティーシェアに参加しました(^^)v



前回仕事で行かれなかったブロガー1年目の私は初参加!!



ちなみに今回のシェアのドレスコードは、

『変身〜いつもの自分と違ったメイク&ファッション』

だったので、、、


本当に全然違うスタイルで行きました!!笑


Image title

(サボンのセミナーでakkoちゃんと)


普段はナチュラルメイクでタイトなファッションが多い私なのですが、


この際やったことのないコーデをしようと思い、甘いハーフアップにしっかりメイク✖️ガウチョはいてみました☆


Image title

(エントランスでYOIちゃんと)

ブラウスもガウチョもBABYLONEです☆


このハーフアップ、三つ編みが後ろに巻いていて、ゴージャスすぎずカジュアルすぎず!!

セミロングの方にオススメです☆


Image title


そして、会場内には目新しくて、魅力的なコスが沢山!!


(&オシャレな女性が沢山でずっとキョロキョロしちゃった!!笑)


では、気になるブランド&メーカーブースをご紹介します☆


→check☆




私の一言感想&メモつきです☆

Image title

☆アスタリフト

(赤いジェリーが有名だけど、美白美容液が気になる!)


☆SABON

(大人っぽいリップグロス!!ヌーディーで色っぽいカラーばかり!!)

Image title

☆エリクシール ホワイト

(私的にはできる女の美白コスメのイメージ!美容液のテクスチャーを選べるのがすごいと思った)



☆LUNASOL

(S/S発売のブルーグリーンのコントロールベース、すごく爽やかで欲しくなりました)


Image title


☆ドクターシーラボ

(お肌の救世主的な美容ライン、年齢を選ばないで使えそう☆)


☆k-palette

(大人の24時間落ちないコスメと美容成分の入ったコンシーラー!!)


Image title

☆POLA ホワイトショット

(一緒にいたブロガーさんみんながこれでシミが消えたと言っていた気になるコスメ、、、)



☆カバーマーク

(CHIHARUさんのメイクステージのツヤ肌は本当にすごかったです!!)

Image title



☆フィリップス

(美顔器も歯ブラシもヘッドの回転がすごすぎて病みつきになりそうだった!!)


☆ドクターハウシュカ

(マットなピンクのアイカラーが大人っぽくて上品でした)



そしてカフェスペースには、、、


→NEXT


Image title


☆飲む食べる私のサプリ

(噂には聞いていたけど初めて試食。糖の吸収を抑えてくれる優れものサプリ。)


☆en Natural

(これ試飲したけど腹持ちいい〜。しかもスーパーフードと野菜がスムージーで簡単にとれてしまうという!!)



以上の本当に豪華なブースばかり!!


いろんなコスメを実際に試したり、説明を聞いたり、写真も沢山撮れて本当に楽しかったです☆


あと、いつもブログを拝見してる他のブロガーさん方にも会えて&お話できたのもすごく楽しかった!!


Image title

(SABONでともみちゃん&YOIちゃんと)


しかし今回は『いつもと違うメイク&ファッション』で来たため、、、


次お会いした時に『あれ?soiちゃんこんな感じだっけ?』ってなってたらすみません(笑)



他にもいろいろ書きたいことがあるので、これから順番にレポします(^^)v



ステキなイベントに参加させていただき、ありがとうございました(^^)v


soi☆


soi

soiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share