今年もこの季節がやってきました🌸



伊勢丹新宿店で開催されるコスメの祭典『イセタン メイクアップ パーティ 2024』に行ってきました💄



伊勢丹新宿店限定カラーやお得なキットなどもたくさん!



実際に私が購入したアイテムやサンプルが貰えちゃうMAQUIAブースなど、詳しくレポートします✍️

イセタンメイクアップパーティー2024 フルーティーグラムティント モダンピンクティー

サンプルが貰えちゃう!MAQUIAブース

  • イセタンメイクアップパーティ2024 マキア MAQUIA

会場に行ったら絶対に立ち寄ってほしいのが、我らがMAQUIAブース🩷



ストーリーズの投稿で豪華なデパコスサンプルが貰えちゃいます!



先着800名さまとのことなので、ぜひお早めに参加してみてくださいね💨



①MAQUIAブース内で写真を撮る
② @maquia.magazine @isetan_beautyをフォロー
③#明日の私をMAKEしよう#メイクアップパーティのタグをつけてストーリーズ投稿

イセタンメイクアップパーティ2024 マキア MAQUIA

私は気になってたSHISEIDO オイデルミンのサンプルをいただきました!



じっくりと朝晩試してみようと思います…🌙

イセタンメイクアップパーティ2024 マキア MAQUIA

MAQUIAブースではブランドを横断して最旬アイテムをチェックできるコーナーが!



本誌と連動した春新色マトリックス年間ベストコスメ2023の受賞アイテムがずらり👑



会場も広いので、何からチェックしていいのか悩んでしまう…という方もぜひMAQUIAブースでトレンドをチェックしてみてくださいね💭

イセタンメイクアップパーティ2024 マキア MAQUIA

Lakaの限定色を見逃すな!

  • Laka フルーティーグラムティント モダンピンクティー
  • フルーティーグラムティント モダンピンクティー

事前情報の時点からずっと気になっていたのが、韓国コスメブランドのLaka🤍



大人気のフルーティーグラムティントから、伊勢丹新宿店限定色のモダンピンクティーが発売されるということでとっても楽しみにしていました🍑

ちょうど私が行ったタイミングで在庫が復活したみたいでよかった…💦



カラー自体はイエベさん向けで「エレガントなアフタヌーンティーとピンクのプレイフルな魅力を組み合わせた高光沢グローティント。」とのこと☕️



私のパーソナルカラーは1stブルべ夏・2ndイエベ春なのですが、私もとってもお気に入りの色でした🌼

フルーティーグラムティント モダンピンクティー

ちゅるんとした塗り心地と、可愛らしいコーラルピンクはシチュエーション問わず使いやすそう!



かわいいポーチ付きのキットもあったので、そちらもお見逃しなく👝

フルーティーグラムティント モダンピンクティー

買うなら今かも?SHISEIDOのピコ

お次はSHISEIDOのブースに🛒



資生堂は3/15~3/31の期間中、春の化粧品デーも開催中なのでBeauty Keaポイントが10%還元!



気になっていたアイテムをお得に購入するチャンスです🛍️

オーラデュウ プリズム イルミネーター ピコ 02 夕間暮れ

私が購入したのは大人気の単色アイシャドウ🌸



オーラデュウ プリズム イルミネーター ピコ 02 夕間暮れ



発売以降ずっと話題だったと思うのですが、なかなかゆっくりとカラーを選ぶ時間がなく…



今回はゆっくりと美容部員さんにタッチアップしていただけたので、お気に入りの1色を選ぶことができました☺️

  • オーラデュウ プリズム イルミネーター ピコ 02 夕間暮れ
  • オーラデュウ プリズム イルミネーター ピコ 02 夕間暮れ

繊細なラメ感が日常使いにもピッタリでかわいすぎる~🥺



春はやっぱりピンクメイクがしたくなりますよね🌸



ちなみに涙袋に使っていただいたのは、同じくピコの04 明けの雪というカラー❄️



こちらも可愛すぎてやっぱり欲しくなってきた…

お買い物に疲れたら甘いものを♡

ぐるぐる会場をまわって疲れたら糖分補給で復活~🍨



本館6階催物場で合計3,300円以上購入したレシートを持参のうえ三越伊勢丹アプリのクーポン提示で、会場内のバビさんでジェラートがいただけちゃうんです!



平日先着125名さまなので、こちらもお見逃しなく。



土日に行かれる方もお買い物に疲れたらぜひ一息休憩してみてくださいね☕️

イセタンメイクアップパーティー2024 バビ ジェラート

メイクアップパーティ限定のデコレーションが可愛くてフォトジェニック🩷

他にも限定品やキットがたくさん!

大人気のSUQQUからは、シグニチャー カラー アイズとピュアカラーブラッシュの限定色のキットが!



JILL STUARTからはブルームクチュール アイズの限定色strawbelly milkが発売



どちらもかわいいカラーでとっても気になりました~🥺



他にもたくさんのブランドから限定品先行発売が!



meecoで完売になっていても、店頭に在庫がある場合もあるのでぜひチェックしてみてくださいね👀´-

イベント情報まとめ

■会期


2024年3月17日(日)~3月24日(日) [最終日午後6時終了]



■会場


伊勢丹新宿店 本館6階 催物場



また会期終了後もアフターパーティとして、3月25日(月)~4月14日(日)の期間で限定キットなどが発売されるそうです🥂



伊勢丹新宿店 本館1階や・イセタン ミラー・meecoで開催されるそうなので、詳しくは公式サイトをお見逃しなく!

*各ブースで撮影許可をいただきました




▼ Instagramでも日々美容情報を発信しております!
男女問わずお気軽にフォローお願いします◎

メンズメイク メンズビューティー 美容男子 MAQUIA マキアインフルエンサー

Shun

インフルエンサー/スキンケア

Shun

2年目/乾燥肌/ブルーベース

メンズビューティー研究中!現役サラリーマン

日本化粧品検定1級を取得。平日は都内勤務の現役サラリーマン。スキンケアからメイクアップまで、メンズビューティーを幅広く研究中!男性の方にも参考になる美容情報をたくさん発信していきます。大好きなスキンケアのことから、オフィスでも使えるナチュラルメイクまで、熱量高めでお届けします!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share