導入美容液って

本当に大事なんですね!

と何度も思っているのですが

今回もまた改めて思ったのです。

DHC リバイタライジング ブースターセラム

です。

CM、見たこともある方いらっしゃるでしょうか。

導入美容液はその後のスキンケアのアイテムの浸透をサポートしてくれる役割が

あるのですがこの美容液のアプローチの仕方がすごい!!


ナノキューブという成分が

角質層の細胞間脂質、つまりお肌の物質の構造を一時的に

変化させてスキンケアアイテムの通り道を作ってくれるのです。


そしてテクスチャーがとっても面白くて・・・


トロリと出てくるのに

肌馴じみが素早くてスーっと肌に飲み込まれていきます。

この吸い込み感、すっごく気持ち良いんです(*'▽')♡

さらにはエイジングケア成分も配合!!

[SOD(スーパーオキシドジスムターゼ)]・・・・透明感・明るさ

[ホワイトジェネピエキス]…滑らかさ・保護

[ヒシエキス]・・・・・ハリ・透明感

[リポソーム化セラミド]・・・・保湿バリア

[ホホバ油]・・・・キメ・柔らかさ

[ベビーコラーゲン]・・・・・・ハリ・うるおい

[植物プラセンタ]・・・・・若々しさ・透明感

私の気になるハリと透明感にアプローチしてくれる成分もいっぱいで

嬉しい(*‘∀‘)

DHCは続けやすいお手頃プライスなのも良いですね。

スルリと吸い込む使用感を是非試してみてください☆

ショコラ

ショコラOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share