〔PR〕アベンヌの専属ブロガーさせていただくことになりました

ショコラです☆

敏感肌さん様のイメージがある方も多いかもしれませんが

特別敏感!と言う訳でもない私もすっかり愛用しているアベンヌの魅力、お伝えできたらと思います♡


そんなわけで、この季節

私が美容の為にしている事と言えば

ひたすら温泉に行く!!こと。

なのです。

温泉国・ぐんま在住の私は

秋冬になると超乾燥してゴワつく肌を

ホワホワさせにいきますー♨


そして最近いつも一緒にお出かけしている

のが


Image title

アベンヌ ミルキージェル


愛用歴は、そろそろ半年くらいかしら?

お家でもリピートしているのですが。


日本の温泉旅にも

南仏のミネラルたっぷりな温泉水を

使用したアベンヌのジェルが

マストになっています!!


お出かけに持って行きたくなる

一番のポイントが

化粧水と乳液がワンステップで完了

してしまうところ♪

旅先ではやっぱり

荷物って極力少ない方がいいですよね。


そして

コロコロと変わる私の

どんな肌のコンディションのときも

優しくスキンケア出来ること。

家では

デパートかっ!って言うくらい

肌のご機嫌に合わせて

スキンケアのアイテムを揃えてるのですが

旅行にはそんなに持っていけません。


数あるスキンケアアイテムの中でも

マルチに活躍してくれいます。

その秘密は




Image title

このみずみずしいジェルに含まれた

アベンヌ温泉水と植物由来成分。

自然のチカラで

水分・油分・保湿をしっかり。



Image title


とても柔らかなテクスチャーは

とにかく肌の上をスルスル伸びて…

これならスキンケアが面倒な時も

ほんの数十秒で簡単にケア完了。


でも

ミルキージェルは

単純に創られてなんていません!

実はこのジェル、肌にしっかり届ける

為にミルキードロップバランス処方

なる製法になっていて


私が「簡単〜♪」と滑らせた側から

ジェルが解けて瞬時に広がり、

潤い成分が角層へと

アプローチしていくんです。

ずぼらさん忙しい

女性のかわりに

アベンヌさんが開発を頑張って

くれたのです。


スルーっと馴染ませるだけなのに

ちゃんとケアした後みたいな

肌ごこち。

そして驚きは、こんなに時短しているのにミルキージェルを使用した翌日の肌はとっても

しっとり、滑らかなのです。

生理前で大荒れする時期を

するりとかわしてくれちゃったりするのです。


自然のチカラ、アベンヌのチカラ。


一度使うと手放せない、魅力的過ぎる

ミルキージェルです。

マキアのベストコスメも

納得!

ショコラ

ショコラOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share