肌もこわばるこの季節

私はそのつかいご去年からクレンジングは温感タイプを使うようになったところでした。


だから嬉しい新製品のお知らせ♡

Image title

マンダム ビフェスタ クレンジングバーム ホットタイプ

マキアオンライン編集部さんからご提供いただいたので

速攻で使いましたとも。


まずはてのひら。

Image title

白濁していて重さのあるバームです。



と、言うことで早速お顔でトライです。

解り易いように・・・

Image title

ほっぺにマキアのM(´艸`*)


ペンシルで描いてみました。

Image title

もっちりどっしりしているので

こうやって厚めに乗せても落ちませんね。


すこしマッサージを意識しながら

クルクルなじませます。

すると。。。

Image title

なじませ5秒。

既に温かくなってます♡


Image title

30秒でこんな感じに落ちてます。

こっくりと重さのあるバームなのでマッサージもしやすい!

温感バーム効果もあって

肌はホカホカで血流も良くなってる感じです☆


そして

ほどなく

Image title

しっかり落とせました☆


続いて眉とリップ

Image title

落ちにくいアイブローも

マッサージを1分間くらいで完全にオフ出来ました。


そしてリップ

Image title

リップが落ちて写真撮ったらオバQみたいになって思わず

笑ってしまった(*´▽`*)

こちらはなじませて直ぐにリップが浮いてきて完全オフまで10秒くらい。


半分メイクオフしてみたのですが

うるおい成分の「吸着性ヒアルロン酸」「天然オレンジオイル」

のおかげかしっとり~(*‘∀‘)🌺

Image title

画像では分からないかもしれませんが

半分だけホッカホカしています。


ひとつだけウィークポイントを挙げるとすると

洗浄力の強いオイルクレンジングに比べれば

やっぱりスピードで言ったら時間がかかることくらいでしょうか。

「もう今日は最短でメイクを落としたい!」なーんて日には向きませんが

ゆっくりメイクオフを出来る時には

フェイスマッサージで血流UPやリフトアップを兼ねた

クレンジングを是非チョイスしたいですよね。


Image title

お風呂場使いもOK。

保湿成分のおかげでクレンジング後もすぐつっぱることがないので

大好きなバスタイムにゆーっくり

一石二鳥の温感クレンジングでエステ気分です♡


製品の詳しい情報はこちらをクリック☆彡

ブランドサイトトップ

ビフェスタ クレンジングバーム ホットタイプ






ショコラ

ショコラOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share