なんだか暖かい日が続いて

日中には汗ばむくらいです。

そんな時にマキアオンライン編集部さまから届いた

ちょっと早めの

嬉しいアイテム。

資生堂 エージーデオ24 デオドラントロールオン

毎夏お馴染みのAgです。

沢山のブランドが並ぶ中でもニオイにはヒトキワ強い印象。

だけじゃないんですね。

今回調べで初めて知りました!!

「肌ケア設計」

保湿効果のヒアルロン酸パウダーが配合されていたり

制汗剤では初のアレルギーテスト済みと言う

お肌に嬉しい高機能。

知らずに使っていてすみません。

さらに今回は初めての

ロールオン!!

広範囲使えるスプレーも良いのですが

大ざっぱなもので服とかに余裕で付着するのですね私(;・∀・)

欲しいところにピタっと密着のロールオンは注目度高いです。

密着した成分が見えない汗取りパットの様に粉末が汗を吸収。

そして流れやすい汗を油分のチカラでキャッチ。

ニオイだけでなく、汗にも対応してくれる優れもの。


そして嬉しいこのサイズ感。


見て見て(*'▽')

ポーチにも入っちゃう。

こちらもロールオンの良いところ。

気になるときにいつでもサッと取り出せます。

デザインも可愛いし昔愛用していたソックタッチみたい(笑)

私の使ったベビーパウダーの香りは

とっても爽やかで万人受けしやすい匂いですね。

リラックス感があって香水やヘアコロンとも

ケンカしないくらいのほのかな香りでお気に入り。

汗ばむ季節はもうすぐそこ。

好きな香りをセレクトして

Agのロールオンを1つスタンバイしておきましょ♡

ショコラ

ショコラOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share