ビューティシェアで

出会った

エンナチュラルのスムージー☆彡

スムージーを自分で作るのは

もうとっくの昔に諦めたので

手軽にスムージーが飲めると言われると

何でも直ぐに試したくなっちゃいます!!


イベント中にはゆっくりお試しでき無かったけどお土産で頂いたこちらを飲んでみました♪

エンナチュラル

グリーンスープスムージー

暖かいスープで飲むスムージーです!

お湯を注いで簡単に出来上がり(σ≧∀≦)σ

と何とも私向き♡


ですが

もっと私向きの飲み方がありました!!


それは

豆乳を注いで飲む方法です!

毎朝豆乳を飲んでいるので

これは嬉しい♪

粉末は

青汁の粉末みたい。

きっとこの手のドリンクが初めての方には

驚きでしょうね。

でも大丈夫!

見た目とギャップのあり過ぎる

美味しそうな匂いに食欲がそそられ

ますー(≧∀≦)

温めた豆乳を注いで…


ほわんと優しいお色の

ポタージュ。

野菜の甘みと旨みがいっぱいで

ずっしりと飲みごたえがある

ポタージュは満足感かなりあります!!!

この豆乳や牛乳を入れて飲むスタイルは

ダイエットサポートとして

一食置き換えに飲むのもオススメだそう。


あとはどーしてもお腹が空いちゃう夜の

夜食としてもぴったりですね。

因みに一袋34.3キロカロリーですって♡



キレイに近づく

野菜と酵素を配合したスムージー。

ほっこりゆったり幸せな時間を

届けてくれます…


ウソです。

この写真は寝坊した日の戦争の様なバタバタな

仕事前なのです。

早くて簡単で満足な朝ごはんと

私の朝に少しの猶予を与えてくれる

時短にもってこいのスムージーなのでした(笑)


ショコラ

ショコラOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share