こんにちは、 MAQUIAインフルエンサーshokoです。



今回はMAQUIAオンライン編集部さまよりご提供いただいた


KINSのクレンジングオイルですが、
いつも自分でも購入している愛用品、ご紹介させてください♪





【KINS(キンズ)】KINS CLEANSING OIL
100mL 4,378円(税込)
定期購入で 3,278円(税込)/ 月

KINS クレンジングオイル

  • KINS クレンジングオイル

    ベルガモットやダマスクローズなどの天然精油ですごく良い香りがします。

  • KINS クレンジングオイル

KINSならではの...乳酸桿菌 ・豆乳発酵液
豆乳を厳選した乳酸菌のチカラで分解させた発酵エキス。KINSがスキンケアシリーズすべてに共通して配合している保湿成分なのだそうです。


アミノ酸、ペプチド、核酸をなど、なんと409種類もの多様な成分が含まれるとか!


 
 


マカデミアナッツオイル (マカデミア種子油)
マカデミアナッツオイルはメイク馴染みがよく、皮脂とも近い成分が含まれる。


界面活性剤ではなく植物由来のオイルで洗い上げることで、肌に必要なうるおいを残しつつ、不要な汚れやメイクはオフでき、古い角質、角栓や皮脂詰まりをスッキリと落とせるのだそうです。


マカデミアナッツオイルには「パルミトレイン酸」が含まれていて、洗い続けることで徐々に毛穴や角栓の目立ちにくい状態へと肌を整えてくれるそうです。
  
 
 
W洗顔不要で洗顔の代わりとしても使えるクレンジングオイル。
常在菌のバランスに配慮して、毛穴の詰まりを洗い流してくれます。

優しくくるくる

  • KINS クレンジングオイル
  • KINS クレンジングオイル

私のメイクの中では一番落ちにくい、


アイブロウとアイブロウマスカラをつけて乾かした状態から


クレンジングしてみました。


ウォータープルーフということもあり、マスカラ部分が少し残るかな?と思いましたが、ぬるま湯で洗い流したときにはきれいに落ちてくれました。


 


洗い流した後の肌のしっとり感が好きなのと、


香りも良いので、ついこのオイルを使っています。


天然精油の香りで嗅覚による自律神経のケアも見込めます。毎日使うものなので私は香りも拘りたいなと思います♪




今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

shoko

インフルエンサー/スキンケア

shoko

4年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究、ファッションに合わせたメイクが得意

元小児科看護師。元バッグブランドデザイナー、ファッションブロガー歴は10年。親子で使えるスキンケアを研究中。ファッションに合わせたメイクが得意です。くせ毛なのでまとまりのあるヘアーをつくるヘアケアも研究中。

    share