こんばんは、MAQUIAインフルエンサーshokoです。


今回はマルホのスキンケア化粧品ブランド「イニクス」から
2022年9月28日に新しく発売する
iniks アドバンスバリア セラム(敏感肌美容液)
90ml 5,900円(税込)
をご紹介します。


iniksとは
製薬会社マルホのスキンケア化粧品ブランド「イニクス」は、日々、肌悩みと向き合う現場の声から生まれた“バリア皮膚科学で、敏感肌のそばに。”をコンセプトにしたブランド。
何よりも角層バリアの健やかさにこだわり、高い保湿効果と、摩擦などの刺激に配慮した心地よい使用感を追求したスキンケア化粧品です。

iniks イニクス アドバンスバリアセラム

提供:マキアオンライン編集部

敏感肌に使いやすいことで人気のiniks。


敏感肌さんが年齢に応じたケアができるバリアエイジングケアライン
『iniks アドバンスバリア』から美容液が誕生しました。
 



角層バリア(角層のうるおいケア)とハリ弾力ケアができ、


尚且つアルコールフリーや無香料、敏感肌の方によるパッチテストなど行われた、低刺激なアイテム。



弾むようなハリツヤ肌へ導いてくれる美容液です。

iniks(イニクス)敏感肌でもエイジングケアしたい方に。肌調子も、ハリも、ツヤも、欲張っていこう!_2




とろっとしたテクスチャーですが、伸ばすと肌の上ではさらっと馴染む感じです。
私も敏感肌なのですが、目の下や頬にひりつきもないです。 
 
 

安心なのはお試ししてから購入できることです。敏感肌さんにはなんといってもこれが大切だったりしますよね!!
公式サイトにて無料サンプルの申し込みができるんです!
▶︎公式サイト iniksアドバンスバリア セラム 
 
 
ぜひ自分の肌でお試しされてみてください♪
今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

shoko

インフルエンサー/スキンケア

shoko

4年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究、ファッションに合わせたメイクが得意

元小児科看護師。元バッグブランドデザイナー、ファッションブロガー歴は10年。親子で使えるスキンケアを研究中。ファッションに合わせたメイクが得意です。くせ毛なのでまとまりのあるヘアーをつくるヘアケアも研究中。

    share