マキアビューティナイトのお土産に入っていた

マクロビ雑穀スムージー!


スムージーといえば、フルーツや野菜などグリーンのイメージが強いけど、

明らかにベージュブラウンなスムージー。美味しいのかな?って気になりますよね。

Image title

結論、オイシイ!

MIX酵素と20億個の乳酸菌。身体の中からヘルシーに、キレイを助けるだけではなく、

良い菌を摂取することは腸内環境を整えて免疫力アップにもつながるし!

こんなにいいことないですよね。


カンタンに、スーパーで入手した紀文の調整豆乳に混ぜてみたのでほんのり甘く、

パッケージに書いてあるココナッツ風味も強くなく、まろやかなきな粉ドリンクにツブツブが入っているのかな?と思って飲めました♪


Image title

雑穀のツブツブ感といま人気のスーパーフード・チアシードも入っているし、

モグモグしながら飲むことで適度な満腹感も得られました!ファスティングダイエットにも良さそうだし、小腹がすいたときの間食代わりにも◎

女性が気になりがちな鉄分も豊富なのも嬉しいでしょ!?


Image title


栄養価の高いものをこうして手軽にカンタンに、しかも美味しく頂けるなんて便利なものが増えたな〜なんて思いながら毎日飲んでます!

しろっぷ

しろっぷOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share