Image title

クレンズジュースって聞いたことはあったけど、ゴクゴク飲んだのは初めてだぅたかも!


マキアビューティナイトでの、美しくキレイになれるビューティバー☆


バーで用意されていたのは3種類のクレンズジュースです。

Image title

飲みやすいのはレッドとイエロー、グリーンは癖があるかな?と教えてもらったのに

私がえらんだのはグリーン!!!

特に便秘でもなかったけれど、肌荒れがひどかったので

うまく毒素が排出できてないのかな??と、身体の声に耳を傾けて選んでみました。

Image title

セロリの後味が少し気になるくらいで、美味しくゴクゴク飲めましたよ!

やはり綺麗は内側からもケアしないといけないですね。

オリジナルのこんにゃくクレンズジュース!マキアらしいビューティ特化のバーですよね!

ごちそうさまでした♪

しろっぷ

しろっぷOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share