Image title

<2015/03/15のクリップです>

ビューティ★テイストで訪れたSUQQUのブースには、

この春夏に使いたくなること間違いなし☆のアイテムが勢ぞろいしていましたよ~

Image title

これらのなかで、わたしが気になったのは アイシャドウとリップ。 


19 AWAFUJISUKASHI 淡藤透
このアイシャドウは、ブースのBAさんがつけていたんです。 


思わずすてきな色に「どのアイシャドウを使っているんですか?」と聞いてしまいました。
 このごろスモーキーカラーに惹かれていたところだったので、たまらず!です。 


こちらのアイシャドウの右上のブルーとパープルが混ざったようなカラー。 
これと、左下のブラウンを重ねたときにちょうど出来上がるカラーが
グレーっぽくて なんとも言えない色だったんです。 これは使ってみたいな~ 


オトナな目元になること間違いなしだし、ピンクやローズや・・・ !!
どんな色にもあうアイメイクができそうです。

Image title

こちらのポスターの女性(中央)は、

アイシャドウのブルーを強めに出したアイメイクをしているんですって。

アイシャドウのブルーって涼しげな印象しかもっていなかったのに、 こんなに柔らかい印象になるって新しい発見でした。

これはぜひ試してみたいな!

Image title

そして、直塗り推奨のリップスティックは

見た目よりも色がつかない、血色とニュアンスだけで絶対可愛くなるリップ。

うるうる透明感が魅力!


 しっかりと保湿できるので、唇が乾燥したときにこのまま塗ってしまうのが◎らしいですよ~ 
3色置いてありましたが、どの色もシアー感と発色具合が絶妙に異なります。
実際に塗ってみて自分の顔にあう塗り心地&色合いをみつけるのも楽しそうですね。 
Image title


しろっぷ

しろっぷOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share