こんにちは、しろっぷです。

ご縁があってMAQUIAブロガーを引き続きさせて頂くことになりました〇

Image title

大好きなコスメのことはもちろんですが、

年々疲れやすくなって困っちゃう身体の衰えを

内側・外側から改善していこうという野望で頭がいっぱいです。


HAPPY PLUS時代のプロフ☆

2014 チーム★美セレブメンバーになりました(ღˇ◡ˇ)  (2014.4.23 追記) 

::LOVE:: 

旅行♭暮らすように海外を旅するのがだいすき。オキニイリはヨーロッパのちょっと田舎のほう! 

アロマ♭アロマテラピーの資格が暴走・脱線して香りにはうるさいです。 

コスメ♭百貨店コスメフロア出没率高し 

華道♭お花のアレンジメントや植木いじりの時間が幸せ~。ベランダではハーブの鉢植えをもりもり育てています。

雑貨♭アンティーク市の掘り出し物に夢中。購入せずとも眺めるだけでニヤニヤ

DIY♭まだまだ半人前以下ですが・・・。

太陽♭天気が良ければこのうえなくゴキゲン。

成長がないのか?好きなことが変わらず・・・ブレなさにびっくりです。

こちらにプラスして、いまはハーブ熱&香水熱がプラスされました!


『MORE』では1期生から 約5年間半ほど、

モアハピ部員としてたくさんのHAPPYを経験させていただきました♥ 

個人Blogではコスメ以外のこと、自分の好きなことやネコなど☺を詰め込んで書き書きしています。


これから1年間、気持ち新たに♡

よろしくどうぞ♡

しろっぷ

しろっぷOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share