普段からリキッド(or クリームファンデーション)派のわたし。

でも、エアブラシ効果というのは使ったことがなかったので

いったいどんなもんだろう!?


今回のお試しレポは

メイク好きレディたちの強い味方、レブロン

レブロン フォトレディ エアブラッシュ エフェクト メイクアップ

Image title


*ぼかし処理をしたような毛穴レスな肌になれちゃう

 →盛れるアプリで肌をツルツルに加工したような仕上がりに Wow‼


*レブロン独自の光フィルター

 →ほんのりと小さなきらきらが入っています。ラメなの?って気づくか気づかないレベル


*明るいツヤ肌

 →やわらかい光フィルターが美肌に見せてくれます


*薄ぐ付き&カバー力大

 →軽いテクスチャーなので肌の上で伸びる伸びる~

  使うときは少量からがおすすめですよ



気になる毛穴・シミ・色むらなどをカンタンにカバーして

「見られても平気だよ☆」っていう肌に仕上げたいときに

活躍してくれるリキッドファンデーションという印象をうけました。


カラー展開は

(明)← 02   03   13  05  10 →(暗)


今回お試しさせて頂いた

02 VANILLA 


パッケージで見たままのイエローが強めのしっかり発色ですが、

軽いテクスチャーで薄く伸びるから、

顔全体をファンデーションでコーティングしてるんです!!なんてことにはならず、

逆に白浮きしないのが ナチュラル。

Image title

☆わたし的使い方☆

・いつも使っている明るい&ツヤ系の下地クリームを

 顔全体に薄く塗布。(上の ↑ 写真の状態です)

・おでこ、鼻の頭、頬の高い位置(左右)、顎に

 レブロン フォトレディ エアブラッシュ エフェクト メイクアップを

 指先でチョンチョンと乗せ。(下の ↓ 写真の状態です)

・人差し指&中指で適度に伸ばす。

・なにもついていないファンデーションパフで顔の中心から外側に向かって

 広げるように肌になじませる。

Image title

小じわになりやすい目の下と動きが多い口元はやわらかめのハイライトコンシーラーで仕上げておわり。

毛穴や肌の赤みが気になる箇所がツルンとキレイ色になることで

エアブラシ効果をナチュラルに体感できました!これは夏メイクの味方になりそう◎



レブロン フォトレディ エアブラッシュ エフェクト メイクアップ

全5色 各2,000円(税抜) 無香料・オイルフリー・SPF20

しろっぷ

しろっぷOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share