毎日夜にはしっかりステップを踏んだ丁寧なスキンケアを行いたいところですが、色々やることは多く、大抵思い通りにいかず、「今日はもう無理・・」という日も多いのが現状。


そんなときに大活躍するのが、アスタリフトから発売されたオールインワンジェルです。

高濃度ピュアコラーゲン配合!アスタリフトの最強オールインワンジェル_1

商品名:アスタリフト オプミー


内容量:60g


価格:4,950円(レフィルもあり。レフィルは60g 4,400円)



こちら、忙しい人にとってまさに「救世主」ともいえるオールインワンジェル。


こちらを使うことにより、①化粧水②美容液③乳液④クリームの4ステップ分の機能を持たせてくれます。


さらに、機能がほんとうにすごい!


何がすごいかというと、まずひとつめはなんと、85年以上ものコラーゲン研究が応用された、「高濃度ピュアコラーゲン」が配合!


アスタリフトは富士フィルムさんが作ったスキンケアブランドなのですが、なんと写真を美しいまま残すためにコラーゲンの研究をずっとされてきているのです。それがこちらのオールインワンジェルにも応用されているのです。


高濃度のコラーゲンをしっかりお肌に届けることにより、お肌の潤いをしっかりと維持させてくれる


のだとか。



そして続いてはビタミンAとビタミンE。このビタミンをナノ化することで、お肌のすきまに入り込み隅々までビタミンによる栄養成分を浸透させるという効果が!



そして、最後に「ジェルネットワーク処方」という処方が施されています。これは、美容成分をしっかり抱え込んだオイルをメッシュ構造のジェルで包み込み、お肌にのせることでしっかりと密着!!バリアを作って肌内部で潤いをキープしてくれるという効果です。



どれも富士フィルムさんならではのすごい処方!


気になるテクスチャーですが、こんなにすごい処方がされているのに、全然べとつきません。

高濃度ピュアコラーゲン配合!アスタリフトの最強オールインワンジェル_2

ぷるんとしたテクスチャーで、肌にもすっとなじみ、全然重くありません。

高濃度ピュアコラーゲン配合!アスタリフトの最強オールインワンジェル_3

高濃度ピュアコラーゲン配合!アスタリフトの最強オールインワンジェル_4

べたべたせず、みずみずしいのにしっとり潤いが持続します。


「オプミー」さえあれば、ひとつひとつのスキンケアのステップを踏まなくても罪悪感を感じずにむしろスキンケアを楽しめます。


とっても心強い存在です!



もちろん「オプミー」はオールインワンジェルとして使用するほか、他のスキンケアアイテムと併せてよりしっかりと使ってもOKとのことです。



夜早く休みたい時に使用するだけでなく、朝の時間がないときに使用するという方法もありますよね。



無香料、無着色、アルコールフリーなのも安心です。



とっても高機能なオールインワンジェルは持っておいて絶対損はしないです!


一家に一個。おすすめします^^




MAQUIA ONLINE編集部さまより商品をご提供いただきました。

チーム★マキア/スキンケア

shirochannn

8年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

share