こんにちは♡Shioriです。

爪がペラペラの私。


すぐ割れてしまい、全然爪伸ばせないので本気出して

ネイルリペアで1ヶ月毎日使って

集中補修しました!


・・・結果

Image title

ピカー!!★★★

Image title

爪を補修『LUCIA

<!-- meta情報 --> LUCIA(ルシャ)ネイルリペアクリーム Wケラチンで爪を補修 | ゼトックスタイル(ZETTOC STYLE)公式サイト – 研究製造メーカーのオリジナルブランド

ルシャ ネイルリペアクリーム
15g価格 2,268円 (税込)



パッケージからシンプルでなぜか手に取りたくなるデザイン

手先って意外と見られるから常に意識しておきたいし、

何より爪がカサカサしてると色気を感じない。

っていうのは私だけかな…


薄い

ワレ

縦スジ

おそらく、定期的にネイルしている人は

どれかは必ず経験したことあるはず。

ネイルは続けたいし、でも自爪は弱ってるし…

という人にぴったり!!

Image title


♡オイルインなのにベタベタしない♡

すっと馴染みます。

ベタつかないからつけてすぐ携帯いじっても

指紋認証OK!

クリームタイプだからすぐ落ちるんじゃないか?

と心配したけど、塗った瞬間浸透してくれるので

手を洗ったり濡れても大丈夫なのが◎

理由はWケラチン配合!


ケラチンとは

爪や髪の毛、皮膚を構成するタンパク質の一種。

爪を作ってるメインの成分なのです。

Wケラチン配合とは

浸透型ケラチン・・・爪の奥まで浸透する水溶性ケラチン

密着型ケラチン・・・爪の表面をコーティングする吸水性ケラチン



♡香り

塗ってすぐわかる。

くんくんしていい香りしてるの自分やん♡ってなります(笑)

秘密はこだわりのリッチオイル&美容成分配合!


◆ピーナッツオイル
ビタミンEやビタミンAを含み、保湿力が◎

◆アルガンオイル
オレイン酸を含み、爪を柔軟に

◆馬油
人の皮脂に近く、美容成分の浸透を促す

◆コラーゲン
もろくなった爪を補い、栄養補給

◆レチノール
ターンオーバーを促進し、健康な爪の成長を促してくれます



1ヶ月使っても、なかなか減らない。

集中ケアをおすすめします!


♡Shioriのオススメ使用法♡

寝る前にウォーターケア

Image title

お椀等にお湯を入れて指を3分ほどつけておく

キューティクルが緩んできたら、

その上にクリームをたっぷり

Image title

爪にもちょんちょんと塗って
Image title
爪の裏にもちょんちょんと綿棒で塗ってあげると
爪のベッドが伸ばせるのです
(爪のベッドとは爪のピンク部分)

Image title

あとは手袋をして寝ます♡

Image title

愛犬も仕上がりに興味津々♡

Image title

これめちゃめちゃ効きます!

騙されたと思って一度やって見てくださいね♡


女性だけではなく、男性営業マンの彼がいる女子にもおすすめ。

普段買わないしこういうのプレゼントされたら、センスあると思います。

うんうん(笑)


爪を補修LUCIA

ルシャ ネイルリペアクリーム


ではまた♡

Shiori

インフルエンサー/スキンケア

ShioriOG

9年目/混合肌/イエローベース

ブロガー歴も長く、分析力には自信あり。

複数社の税務/財務をしているバリキャリOLです。1分単位で時間が惜しい。そんな中で仕事も美容も子育ても常に前向きに高みを目指して猪突猛進タイプです!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share