こんにちは♡Shioriです。


半袖でも過ごせる日も出てきましたね!

いよいよ肌見せの時期。

冬にさぼりまくっていた足のケアをそろそろしなきゃな…

と思っていた今日。


PLAZAで思わずパケ買いしてしまったボディケアを紹介します♡

約80%の女性がボディのむくみ・ざらつきに悩み…「ジューシィクレンズ」でつるんとおいしそうなボディに♡ | Platt!BEAUTY [プラット]

Image title

ここ近年流行している「ジュースクレンズ」かと思うパッケージ


ジューシィクレンズ ボディソルト ミルク

300g 1,200円

フルーツの香りのボディスクラブです。

Image title

早速私はザラザラの足と手に使用!


How  To

体を洗った後に、充分にお肌がぬれた状態で、

ピンポン玉2個(足だけだとピンポン1個)を手に取る

Image title

お肌にのばしてやさしくマッサージします。

塩スクラブで全身ツルツル。

引き締め効果も期待できるようです。


細かな粒の塩がたくさん入っています。

なので、古い角質を落とすのにマイルドな肌当り

スクラブがマジでいたいものはちょっと不安になりますよね…

Image title

しっかり洗い流して終了♡

コールドプレス製法のアルガンオイルで肌がしっとり


コールドプレス製法とは

ビタミン等の栄養成分や美容成分を壊さないように

熱をかけずにじっくり時間をかけて抽出する製法。

今流行のジュースクレンズでも多く取りいれられています


二の腕

デコルテ

おしり

もも、ふくらはぎ

に使うのがオススメ♡

Image title

全身マッサージで揉みだしに使うのもよし、

お風呂に入浴剤として1個を1~2回分で入れてもよし(ちょっともったいないけど…)


脚がツルピカになりました!
どんだけよごれてたんや…
私の脚、ポテンシャルだけは高かった。

Image title



私はピュアな柔肌♡に憧れてミルクにしましたが、他にも沢山出ていて、迷っちゃいます。

Image title

そして、一つ一つ効能が違うのです!!

♡ボディソルト グリーン(色:グリーン)
キュウリ果実エキス / パセリエキス / メロンエキス / ライム果汁
しっとり透明感のあるお肌になりたい人
リフレッシュライムの香り

♡ボディソルト ミルク(色:ホワイト)
コナッツオイル/ ハチミツ / ショウガ根エキス / アボカドオイル
しっとり柔らかなお肌になりたいひと
ココナッツバニラの香り。

♡ボディソルト スイートミックス(色:オレンジ)
いちご果汁 / ライチ種子エキス / イチジク果実発酵液/ トマトエキス
うるおってキュッとひきしまったお肌になりたい人
ジューシィピーチの香り。

♡ボディソルト ベリー(色:レッド)
ザクロ花エキス / ブドウ葉エキス / シソ葉エキス / パッションフルーツエキス
ぷるんとハリのあるお肌になりたい人
ブラックベリーの香り

★新作★
♡ボディソルト シトラス(色:イエロー)
グレープフルーツ果実エキス / ニンジン根エキス / シークワーサー果実水 / レモンエキス
しっとりつやのあるお肌になりたい人
トロピカルグレープフルーツの香り。


是非皆さまも気になった効能や、好きな色でお試ししてください♡

次は一緒にパケ買いしてしまったクレイウォッシュについて書きますね♡

Image title

かわいい~♡

ではまた!

Shiori

インフルエンサー/スキンケア

ShioriOG

9年目/混合肌/イエローベース

ブロガー歴も長く、分析力には自信あり。

複数社の税務/財務をしているバリキャリOLです。1分単位で時間が惜しい。そんな中で仕事も美容も子育ても常に前向きに高みを目指して猪突猛進タイプです!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share