• 忙しくても眠くても10秒だから続いているスペシャルケア。_1_1

今年ももう6月、半分にさしかかってきましたね。
コロナ禍ではありますがだいぶペースも元に戻ったものもあったり忙しくなってきた方も多いと思います。
肌の老化を感じたり、何かしてあげたいと思いつつ忙しい、眠い、時間がない、手間はかけられない....という方に
お勧めのスキンケアをご紹介します。
「 エレクトーレ ミネラルオーレ フェイストリートメント IP 」
一言で表現するならば「塗って流すパック」です。
電気エネルギーのマイナス電位を利用、肌の電位と反応させるため濡れた肌に使い、肌のトラブルの原因となる活性酸素をマイナス電位の力でリセット。
塗って10秒で洗い流してOK。
クレイパックなので毛穴汚れ対策、角質ケアにもなります。


◆特徴成分
独自成分ミネラルオーレ
岐阜県奥濃地方で産出される、ミネラル豊富な天然鉱石を粉砕して泥状にし、独自の技術で-700mVというマイナス電位を持たせた成分。
◆特徴技術
電位差を利用して美容成分を確実に届ける“IP浸透技術”(アイオニックパッシブ)技術は皮膚内外の電位差(膜電位)に着目し、浸透が困難とされる水溶性成分の浸透を助ける技術です。医薬の経皮投与の研究を基に生まれました。
◆徳島大学病院 皮膚科の研究チームによる「第六回加齢皮膚医学研究会」においての研究結果の発表


UV-B を照射した肌にフェイストリートメントを塗布し経時的にデジタルカメラで撮影後、紅斑・色素沈着度合 いを画像解析にて定量化したところ、 紅斑・色素沈着ともに抑制されている事が認められました。 フェイストリートメントに含まれるミネラルオーレ Rの活性酸素除去 作用が重要な役割を果たしていると考えられています。



写真にもご紹介しておりますが使用後、肌に輝きを感じ嬉しくなります。
クレイパックにたまに見られるパック自体が乾いてしまう感触はありません。
放置の時間も長くなく、シートマスクのようにゴミも出ないこの手軽さ、効果実感はとても満足で継続的に使っています。



https://www.ellebeau.com

  • 忙しくても眠くても10秒だから続いているスペシャルケア。_2_1

    肌に伸ばすのも簡単、滑らかな形状。

  • 忙しくても眠くても10秒だから続いているスペシャルケア。_2_2

    水で流しやすいです。

  • 忙しくても眠くても10秒だから続いているスペシャルケア。_2_3
shino

MAQUIA エキスパート

shino

16年目/乾燥肌

プロ顔負けの美容マニア

得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

    share