Image title

白いシャツの襟汚れが以前ほど気にならなくなりました。それは首の後ろ・襟足を音波ブラシで洗うようになってからです。

職場の制服が白い襟なので毎朝毎夕汚れは気になって見るのですが気になる頻度が少なくなりました。襟が汚れにくくなったんですね。ボディ用音波ブラシというと真っ先に黒ずみやすい肘や膝などをケアしますが首の後ろもなさってみてくださいね。

きっと汚れがきちんと落とされているから襟が汚れないようになったのですね。クリニークの方はフェイス用ですから本来は首までは適さないのかもしれませんがボディ用が充電忘れの時や旅先で使っています。お気に入りの音波洗浄美容家電2品を紹介させていただきます。


「クラリソニック スマートプロファイル」

使用レポ https://maquia.hpplus.jp/model_editor/account/shino_maquia/skincare/QBk5hhM

手洗浄の6倍のクレンジング機能があるのでブラシがブンブン回って動いて動きが強いイメージと泡立ちもすごいのかなというイメージありますがそれがない、動きはハードでないのに
しっかり洗ってくれる機械でした。毎秒300回の反復回転、肌をこすらずに
毛穴につまった汚れをとってくれます。
ブラシは一番外側は動かない、水が跳ね飛ばない工夫も計算されています、
ブラシであらって泡が大量発生ということはありません。
使用後、
ビタミンC美容液の肌への浸透率は手洗顔より61%アップするそうです。


「 クリニーク ソニック システム ピュリファイング クレンジング ブラシ」

使用レポ https://maquia.hpplus.jp/model_editor/account/shino_maquia/skincare/NVaGhDE

短時間でしっかり洗顔できる。軽い・コードレス、充電式。小さめで持ち歩きもしやすい。単機能で誰にでも使いやすい、使い方に迷わない。凹凸にフィットするブラシ。 独自の角度にデザインされたヘッド・1回の充電で180分連続使用が出来る。

Image title

ワイシャツ毎日の男性にもこれは喜ばれることですよね。ご主人や彼氏様にもお勧めなさってみてください。本当に効果実感しますよ。

洗剤でゴシゴシと服や体を洗うわけではなく負担が少なくしっかり洗える音波洗浄、素晴らしいなと改めて白い襟を見て見直しました。


#‎クラリソニック‬ ‪#‎clarisonic


shino

MAQUIA エキスパート

shino

16年目/乾燥肌

プロ顔負けの美容マニア

得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share