Image title

さてさて。

ランコムの新作発表会レポート第2弾!

みなさんお待ちかねの生クッションファンデのご紹介🌹

デパートコスメで初めてクッションファンデを売り出したのがランコム。

クッションファンデのパイオニアとして、新たに打ち出したテーマがこれ

「テカリ知らずのツヤ肌」

Image title

モデルさんの美しいこと美しいことw


それはさておき見てください!

ツヤがあるのにテカっていないという奇跡。


テカリとツヤは紙一重!

ツヤは欲しいけれど写真に写った自分はテカっていたり、顔に髪がはりついたり‥

ありがちですよね(*´Д`*)


でも2月17日に新しく発売される

ブラン エクスペール クッションコンパクトHなら、肌が元から美しいかなような自然なカバー力に加え、何もつけていないかのような爽快感まで得られちゃう。

そして「艶やかなのにテカっていない」

まさに次世代の肌作りができちゃうんです!!


使い方は簡単!

Image title

1.ファンデーションをパフの半分につける

2.頬から外に。頬から下に。額から生え際にTAP!

Image title

3.Tゾーンやテカリが気になる部分はファンデーションをつけていない方の半面で更にTAP!


これだけです。


「クッションファンデのあと、パウダーをはたかないたよれちゃうんだよねー。だから私には向いてない。」

とか言っていたあなた。

これ。ヨレませんでした。

指で撫でても撫でたところがわからないほどの密着感とサラサラ感。

従来のものを気に入って使っていたのですが、2月からはこれにシフトさせます❤️

Image title

左手が使用後

薄く軽いのに肌の粗は隠れているの伝わりますか?

自然なツヤがとても綺麗ですごく気に入りました❤️


さて。

次のページではこの製品についてお勉強。

これを読めばなぜすごいのかという理由がわかります!

構造が知りたい方は是非読んで見てください!

進化型“生クッション”が叶える3つの効果

☑️テカり知らずのツヤ肌

AIRジェリキッドテクノロジー

コンパクトの中ではジェリー状のファンデーションが、プッシュした途端に、リキッドに変化。そのあと、肌に密着すると再びジェリー状に。そのおかげでぷるんとしたツヤが生まれます。

さらに、揮発性のエッセンシャルオイルを新配合。肌に乗せた瞬間さらりとした質感に変化。

このオイルとジェリキッドの絶妙な配合によりテカリとは無縁のツヤ肌が生まれるんです!

☑️ナチュラルなカバー力

肌に有効な成分を損なわないマルチファイバーフォーマットのクッションを採用。

更にクッションの上にプロテクションネットを1枚のせることで、適量が使用でき、ナチュラルなカバー力を実現します

☑️高いスキンケア効果

Image title

6つの美容成分配合!

ローズミントが炎症を抑え、エーデルワイスゲンチアナエキスが肌の酸化を抑制します。そして、ポルセーフコンプレックスが肌を汚染物質から守り、極め付けにオウゴンエキスが肌の老化を防ぐと共に、明るい肌へと導いてくれちゃうわけです。


Image title

以上

ベストコスメ入り間違いなしの生クッションファンデのご紹介でした🌹


BLANC EXPERT CUSHION COMPACT H

SPF50+/PA+++

レフィル1個入り5200円

レフィル2個入り7200円

ケース1300円

専用クッションパフ 2個入り1000円

全5色 (O-01 O-02 O-03 BO-01 BO-02)


Image title

ちなみに、1月2日には新しくカラーアイテムも発売しますよ♫

チェックするのをお忘れなく♫


まだまだ新作のご紹介は続きます!


instagram←是非見てね🌹

Image title

Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share