大人のボディケアを、弾むようなハリ肌へ導く、エイジングケア。ボディセラム。



エストといえば、フェイスケアのスキンケアアイテムが思い浮かびます。ですが、今期のエストは、なんとボディケアまで特化。



ボディにもとっておきのケアをすると、身も心も幸せになると感じられた素敵なアイテムをご紹介。

エストインテンシブ ボディセラム

ボディ用美容液

『エスト インテンシブ ボディセラム』150g 6,600円(税込)2023年2月10日発売。

※マキアオンライン編集部様からご提供。

"ボディ用の美容液"といった特別感。



フェイスケアで培ったエスト先進のテクノロジーを搭載した、エイジングケアもできるボディ用の美容液。


みずみずしさやハリ感が、失われがちな大人のボディを、思わず触れたくなるような、弾むようなハリ肌へ導きます。

【エスト先進のスキンケア成分(保湿成分)が配合】



❶ APコンプレックス


ローズマリーエキス、フィトスフィンゴシン、ソルビトール



❷ エスト独自成分


ATPスピラル(ヒバマタエキス、月下香培養エッセンス、グリセリン)



高持続ケラチン保水処方採用



油性成分配合


肌をなめらかに整え、乾燥から肌を守る。



これぞエスト!と言わんばかりの癒しの香りに包まれる。



フローラルフルーティー調の香り。夜に美しく生まれ変わる月下美人、ざくろをイメージしているそうです。


スキンケア類も、今まで使ってきたものはどれも良い香りでお気に入りでした。


ボディからもこの香りが漂うのは、夜に寝る前とても癒されますね。

【ボディ用の美容液】エストのボディケア。顔レベルのスキンケアを、身体にも【エイジングケア】_2

顔レベルのスキンケア技術を、ボディにも。



顔の皮膚も、身体と繋がっているし、確かに余裕があるなら身体にも美容液を塗りたいくらい。いつもお風呂あがりに、化粧水とボディクリームを塗っていますが、エストのボディケアクリームを使えば、美容液を塗っているかのような特別感が手に入る。



今年は、顔だけでなくボディも念入りにケアしてみてはいかがでしょう?


ボディにもエイジングケア、始めましょう!

インフルエンサー/スキンケア

Sayaka

3年目/乾燥肌/ブルーベース

スキンケア好き美容師

透明感を追求したスキンケアが趣味。10年後に差をつける肌作り。

share